« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月の17件の記事

2006年5月30日 (火)

事件早期解決。

先日のブログ、まっちゃんの『シャティハタ(ハンコ)』をキッチンのカウンターの上にちょこんと置いた犯人がわかりました。

この人でした。Vfsh0174_1

打ち合わせが終わった後、無意識のうちにまっちゃん自分のポッケから『シャティハタ』をテーブル の上に置いたらしいのですが、

そのまま置き去りにされた『シャティハタ』を見て、F田部長は「誰か口紅忘れちゃってるょ」と思ったらしく、カウンターに置いた・・・ということでした。

確かにまっちゃんの『シャティハタ』は憎めないピンクのボディーしてますけど、口紅って・・・(゜ロ゜)

ブログを読んだF田部長から報告を受け、犯人が発覚したわけです。(・ε・)ノ自首してきたから、罪は軽くしときますょ。

しまい忘れたまっちゃんが一番悪いって思ってるそこのあなた!別になにも。

人気blogランキング(←『シャティハタ』って声に出して言ってみたくなった方はポチコンお願いします)

| | コメント (2)

2006年5月29日 (月)

トレッキングブーム到来?(一部を除く)

屋久島から戻って1週間が経とうとしています。

わが社ではトレッキングの波?がきてます。かなりそこまで。

普段あまり使ってない体を動かす快感に目覚めたか、それとも、せっかく買ったトレッキングシューズを眠らせておくのはもったいないという考えからか、理由はともかくなんだか社内の一部では健康ブーム(今さら)の並みが押し寄せちゃってます。

今度は山小屋に泊まってトレッキングしようだの、近場のあの山に登ってみようだの。

そんな熱い会話が盛り上がるなか、ただ1人この人だけは違ってました。

Z系リーダー:「まっちゃん達、トレッキング行くんだって?」

まっちゃん:「そうなんですょ。今、計画中なんですけどね。尾瀬に行きたかったんですけど、雪が多くてどおやら山開きしてないらしいんですょ。」

Z系リーダー:「(´ー`) いってくりゃいいじゃん。」

まっちゃん:「K池さんも一緒に行きます?F田部長も高尾山とか登りたいみたいですょ。」

F田部長:「(Z系リーダーに)一緒に高尾山登ろうよ。」

まっちゃん:「高尾山とか近いし、みんなで行っちゃいます?」

Z系リーダー:「いつ行くの?」

まっちゃん:「お休みの水曜とかに。」

Z系リーダー:「ふーーん。(´ー`) いってくりゃいいじゃん。」

まっちゃん:「(゜ロ゜)い、行かないんですか。(そんだけくいついといて)

まっちゃん:「せっかくトレッキングシューズ買ったのにもったいないですょ~。」

Z系リーダー:「オレのトレッキングシューズ、乾かしてもうカピカピ。」

まっちゃん:「えー、もうしまっちゃうんですかぁ?」

F田部長:「出してまた履けばいいじゃん。」

Z系リーダー:「ダメだ、もうきれぇ~に紙に包まれちゃってる。」

まっちゃん:「えー、行かないんですか?」

F田部長:「行こうよ。」

Z系リーダー:「(´ー`) いってくりゃいいじゃん。最高のスマイルで)

だめだこりゃ、この人、完全に思い出とともにトレッキングシューズも封印しちゃってる・・・。

と、まぁこんな感じでわが社では(一部を除く)トレッキングブーム来ちゃってます。

人気blogランキング(←行きたい方はポチコンしてください)

| | コメント (2)

2006年5月28日 (日)

灯台上暗し。Where is my ・・・?

ついさきほど、感動の再会を果たしました。

昨日までは確かにそこにあったんです。ショールームでの打ち合わせ前にあいつを右のポケットにしまったまでは記憶があるんですが・・・。打ち合わせを終え、事務所に戻ってきて、ポケットに手をやると「(゜ロ゜) な、ない!」

でもどこにやったんだか・・・???きっとショールームで落としたんだ。(°o°)それしかない。

今日の打ち合わせ中、実は床ばっかり見てました。あいつが助けを求めてるんじゃないかって。

他のスタッフに「まっちゃんの大切なあいつ見ませんでしたかぁ?」って聞いても誰も「オラ知らね。」の一点張り。( iдi )

本日3組目の打ち合わせを終え、店も閉め、本格的にショールーム内を探し始めたまっちゃん。

あっちでもなーーい、こっちでもなーーい。

テーブルやイスの下を覗いてみたり、つみきに混ざってるんじゃないかって、ひっくり返してみたり・・・。

(´。)ないや・・・・。

諦めかけたその時、「あったーーーーーーー(・o・)」

キッチンのカウンターの上にちょこんとそいつは立ってました。

下ばっかり見てたからちっとも気づきませんでしたけど、普通に見てたら結構目立ちます。(・ε・)ノ誰かが置いてくれたんだね。

どこかのお優しい方、ありがとうございます。

これで明日から仕事ができます。

↓これ、今日一日探し求めてたあいつ(ハンコ)です。

Vfsh0174

『マイ シャティハタ~。』

憎めないピンクのボディー。

(´ー`) 寂しかったからって、あんま見るなょ~。

人気blogランキング(←くだらないと思った方はポチコンお願いします)

| | コメント (0)

2006年5月27日 (土)

屋久島で見つけたもうひとつの宝。

これ、泣く子もだまる宮崎駿直筆の色紙。

屋久島で宿泊した水明荘に飾ってあったものです。(というより、玄関のピアノの上にちょこんと乗っかってました)

左:サン(もののけ姫)、中央:アシタカ(もののけ姫)、右:トトロ(となりのトトロ)です。

Dsc03274

Dsc03276Dsc03275                        

駿ファンとしてはかなり貴重だと思ったので、写真に残してみました。

ちなみにOPUSショールーム内においてあるお子さん用の『となりのトトロ』と『風の谷のナウシカ』と『天空の城ラピュタ』のビデオはまっちゃんの私物です。他にも揃ってますので、見たい方はリクエストください。

人気blogランキング(←ナウシカ好きな方はポチコンお願いします)

| | コメント (2)

2006年5月26日 (金)

L(・o・)」 っひょー。

昨日、また朝までソファーで寝てしまいました。

お風呂も入らず、帰ったままの格好で。

そしたら、ちゃんとお風呂に入って布団で寝る夢をみました。

無意識にちゃんとやらなきゃって思ってたんですかね?(朝ちゃんとお風呂に入りました)

屋久島に行ってリフレッシュしてる間に仕事がたくさん溜まってました。

昨日も今日も23時です。

( iдi ) アーーー

帰ります。

明日はちゃんと書きますので許してください。

(つД`)スンマソ

来週にでも屋久島行ってリフレッシュするかな・・・。

人気blogランキング(←ポチコンお願いします)

| | コメント (0)

2006年5月25日 (木)

屋久島より愛をこめて。

屋久島のマイナスイオンいっぱい浴びて、更にパワーアップして戻って参りました。

縄文杉までの往復10時間のトレッキングは、一人の脱落者も出すことなく、全員で到達することができました。( iдi ) みんなよくがんばったね

Dsc03235 全11kmのうち8kmは歩きやすいトロッコの道。残り3kmが岩や坂のエクストリーマー系。なので、8kmはほとんど坂もなく楽でしたが、歩くところの道幅がよそ見をしてると踏み外しちゃうくらい細いので、まっちゃんキョロキョロしすぎて、転んでヒザから撃沈したり、危うく手すりのない橋でも落っこちそうになりました。

今回、『もののけ姫』のメイン舞台になった白谷雲水峡は残念ながら行くことはできなかったのですが、途中、かなりもののけっぽいとこありましたょ。(´ー`) こだま見たょ

Dsc03217 ←こちらは『紀元杉』。この形、なんだか見覚えありませんか?『もののけ姫』にでてくるシシ神の森。この森の水辺に浮かぶ島に立ってる杉はこの木がモデルとなりました。Dsc03252

             こちらは『ウィルソン株』。入ってみましたがかなり広い。畳にして10畳分くらいの広さがあるそうです。→

↓続いてこちらはDsc03260 『夫婦杉』。二つの杉が手を繋ぎあってるように見えるから夫婦杉と言われているのだとか。最近では他の杉(愛人ならぬ愛木)にも枝を伸ばして浮気していると、うちのガイドさんが言ってました。

                  そしてこちらがオオトリ。樹齢7200年とも言われてDsc03263 いる『縄文杉』。残念ながら近くで触ることはできませんでしたが、かなり大きかったです。高さ25m、周囲16m。→

Dsc03220s ←そしてこれが樹齢37年、われらがリーダー『U杉』です。まだ若いので若干細めですが、最近ちょいとお腹がでてきました。

二日目はリバーカヤックで満喫し、帰りたくないモードになったまっちゃんです。

(つД`)まわりは社員だらけだけどね

ガイドさんやタクシーの運転手さんの中には屋久島に旅行に来た際、島に魅了され移り住んだという方も多いようですが、この自然いっぱいの屋久島にとりつかれるのも納得です。

今度はもののけの森、白谷雲水峡に行こうと固く誓うのでした。

(・ε・)戻ってこなかったりして

人気blogランキング(←ポチコンお願いします)

| | コメント (0)

2006年5月20日 (土)

もののけの森に行ってきます。

H澤さま、本日はご契約ありがとうございました。

Dsc03195最近だんだんと、Iくんがなついてくれてうれしいです。Iくん、今日はお熱のところありがとね(つД`) 

H澤さま、今後ともよろしくお願いいたします。

↑ショールームにて記念にパチリ

明日から三日間、社員研修(社員旅行)のため、屋久島に行ってきます!B0002yn04m09

屋久島と言えば、宮崎駿の『もののけ姫』にでてくるシシ神が住んでる森。この森は屋久島が参考になっているというのは有名な話ですが、今回うちの会社で宿泊する宿は宮崎駿の常宿だそうです。(参考:代理情報)

こだまいるかな・・・(・∀・)B0002ynd6w09

屋久島は1993年に世界遺産に登録され、樹齢7200年とも言われる縄文杉をはじめとする屋久杉でも有名な世界遺産の島です。実はまっちゃん、縄文杉見てみたかったんです。その胸囲(周囲?)はなんと約16mもあるのだとか。

ところで、今回のトレッキング、日程表の二日目に書かれた内容は片道約5時間。往復にして10時間。(果たして完走できるだろうか・・・)

そんな中、最近、社内に飛び交ってる会話は「トレッキングシューズ買った?」だの「レインコート買った?」だの「バナナはおやつに入りますか?」だの、やはり屋久島一色です。

( -_-)仕事しろー

聞くところによると、結構みんな準備万端ちゃってます。F田部長なんてプライスレスとか言いながら○万円の出資して、かなり気合入ってる様子です。

片やまっちゃん。たぶんジーンズ、あまり撥水してないウィンブレ(上のみ)、普通のスニーカー、とかなり軽め。タール1ミリな軽さ。

( -_-)なめすぎです

でもちゃっかり運動前に飲んで体脂肪燃焼させるバームは何個か詰め込みました。あと忘れちゃいけないのはチョコね♪

こう見えてまっちゃん、標高4500mの山にも(カナダにて)登頂してますし、その他、二泊三日のトレッキングキャンプとか案外やってました。←過去形(汗) しかも↑のようなかなりなめた服装で、スニーカーで・・・。確かに岩場とか滑ってましたけどね。

( -_-)ちょいと心配になってきた

ま、履き慣れたものが一番!ということで明日から行ってきます!

P・S F田部長、靴擦れで足痛いなんて言わないでくださいね~(´。)

人気blogランキング(←こだまが見たい方はポチコンお願いします)

| | コメント (2)

2006年5月19日 (金)

それはマサイのおかげです。

昨日は久々に朝までソファーで寝てしまいました。マサイブランケット一枚かけた状態で。コタツ撤去してからは初です。←ちょっと誇ってる

絶対寒かっただろって思うんですけど、案外朝まで平気でした。ってか途中ちっとも目が覚めませんでした。どっちかっていうと熟睡してました。

これもマサイブランケットのおかげです。11210018

ちなみにマサイブランケットとは、ケニヤのマサイ族の男達が巻いている赤いチェックやらストライプやらの鮮やかな布のことで、まっちゃんがケニヤを訪れた際にマサイビレッジで買ってきたものです。

ケニヤの日中は灼熱のごとく太陽が照りつけ、ジリジリと暑いのですが、朝夜は昼間の暑さが L(・o・)」 ウソーーーン っていうくらい冷え込みます。そんな過酷な状況でもマサイの男達はこのマサイブランケットたった一枚巻いてるだけなんです。この赤いブランケットたった一枚。(色はどうでもいいんだけどね)

だから、それだけあったかいという訳なんです。

それで、何が言いたかったかというと、

まっちゃんが寒さに震えることなく、朝まで熟睡できたのは、このマサイブランケットのおかげなんです。ってことなんです。 

(・ε・)ノ ヤッタジャン

マサイょ、今日もありがとぅ。

(´ー`) 今度うちに来ることあったら貸してあげてもいいょ。

(;^_^ A どうせなら布団貸してあげて

人気blogランキング(←マサイブランケット貸してほしい人はポチコンお願いします)

| | コメント (0)

2006年5月18日 (木)

あなたの成分解析します。(無料)

自分がなにでできているのか、そう考えたことのある方は少ないと思います。

そういうまっちゃんも考えたことはないんですけどね。

先日、とあるサイトを教えてもらい自分がなんの成分でできているのか分析してみました。(分析っていっても、名前を入れてみただけなんですけどね)

その結果、下のような分析結果がでました。

76%は根性で出来ています
9%はマイナスイオンで出来ています
8%は濃硫酸で出来ています
7%は成功の鍵で出来ています   だって。

こ、根性ですかぁ。しかも76%も。 (・o・)ソウカナ

マイナスイオンに関しては、確かにそんな気はしてました。前からだしちゃってるんじゃないかな~、結構、癒しちゃってんじゃないかな~って。

わかんないのは濃硫酸?硫酸でいいじゃんって思いますけど、どうやら濃いみたいです。

ちなみにその他、どんな成分があるのかいろいろ調べてみたところ、

スライム、お菓子、カテキン、呪詛、真空、月の光、小麦粉、柳の樹皮、株、大人の都合、気の迷い、着色料、白い何か・・・などなど。

ってか、どれをとっても

ヽ(´o`; スライムって。ヽ(´o`; お菓子って。

ヽ(´o`;小麦粉って。ヽ(´o`;柳の樹皮って。

ヽ(´o`; 白い何かって、なんだょって。

って感じですよね。かなりウケます。

ノ(´д`) うちのお父さんスライムからできてんだって~。( -_-)うちのは気の迷いだって。

自分がなんの成分でできているのか気になる方はこちらの成分分析で分析してみてください。

ちなみにうちのU杉リーダーは95%が波動、5%が情報でできているようです。(なんとなく納得)

ちなみにうちの会社は71%が食塩でできてました。(そんなに甘くないということでしょうか・・・)

P・S おもしろい分析結果でた方はコメントお待ちしております!

人気blogランキング(←こちらもポチコンお願いします)

| | コメント (8)

2006年5月15日 (月)

ハハノヒ。~逆から読むとヒノハハ(深い意味はないけど)~

昨日は母の日でしたね。仕事帰りに友人達とご飯した後、実家に向かいました。

まっちゃん母にお花を渡すために・・・。

時刻はもぅすっかり深夜の0時を回っていましたが、夜型の母は間違いなく起きているだろうと疑いなく訪れたら、案の定お風呂に入ってました。

まっちゃん、勝手にお風呂のドアを開けて、

まっちゃん:「これ。お花。母の日の。ノ(´д`)エヘ 」

まっちゃん母:「(湯船の中から)まぁ、きれい。ありがとう。」

まっちゃん:「これ、シャクヤクとトルコキッキョウとカーネーション(グリーン)とビバーナムと・・・。(必死に説明)」

まっちゃん母:「(・∀・)きれいだねぇ。そういえば、去年もシャクヤクあったね。」

・・・・・・・しばし歓談・・・・・・・・

まっちゃん:「んじゃ、行くね。」

まっちゃん母:「んー。」

自宅へ向かう車の中でふと、そう言えば『ありがとう』言ったっけ?

( -_-)イヤ イッテナカッタョ

お花の説明に夢中で、そんなことすっかり忘れちゃってました。

ってか、毎年お花は渡してるけど、『ありがとう』なんて言ってたっけなぁ?

ま、言葉にしなくても気持ちはちゃんと届いてるでしょう。ってことで。

(・ε・)ノ ドンマイ

人気blogランキング(←ちゃんとありがとうと言えた人ポチコンしてください)

| | コメント (0)

2006年5月14日 (日)

ハハノヒ。~カタカナで書くと変なの~

今年も母の日の似顔絵を募集いたしましたところ、

たくさん、えー、そこそこ集まりました。

(つД`)今年はGWが長かったせいか、少々少なめです。

中には郵送して送ってくださったお母さんもいました。Vfsh0173_1

かわいい似顔絵をありがとうございます。

どれもとってもよく描けてます。

お母さんそっくり?(・∀・)

って、ボウケンジャー描いたの誰ょ?

でもおもしろいから貼ってみました。

ほんとにボウケンジャーがお母さんだったりして。

と、とにかく今日は声を大にして言いたい!

『お母さん、ありがとう。』

人気blogランキング(←感謝をこめてポチコン)

| | コメント (0)

2006年5月13日 (土)

異常気象。~今日はほんとに寒かった~

さ、さむっ。

今日はすっごく寒い一日でしたね。

5月なのに・・・。

5月ってこんな寒かったでしたっけ?

冬は暖冬かと思いきや、

各地ではすっごい大雪だったり、

今年は長い冬かと思いきや、

例年より一足早い春だったり、

なんだか異常気象ですね。

おかげで花粉少なかったですけど。

(・ε・)やぱ花粉症じゃなかったぽい。ト思イタイ。

案外、「今年、梅雨来ないらしいょ。」とか、

案外、「もうぜんぶ台風どっかいっちゃったらしいょ。」とかありうるかも。

ヽ(´o`; ナイナイ

もしくは、「今年の夏は暖冬らしいょ。」とか、

もしくは、「今年の冬は冷夏らしいょ。」とかね。

(゜ロ゜) ハチャメチャヤン

さもなくば、「ヒョウが降ってきた。」とか、

さもなくば、「ネコヒロシ降ってきた。」とか・・・。

・・・まぁ、とにかく異常です。

(゜゜;)\(--;) ソンナアンタガネ

人気blogランキング(←ポチコンお願いします)

| | コメント (0)

2006年5月11日 (木)

母の日目前。

こんにちわ。昨日はお休みを利用して、友人のお花屋さんのお手伝いに行って来ました。Vfsh0171今回はお店のお手伝いだけでしたが、過去には何度か一緒に市場へ行って、仕入れのお手伝いなんかもしたりしました。

どっちかっていうとジャマ(・∀・)だけどね

母の日を目前にひかえた市場は活気があって、なんだかワクワクしていたのを憶えています。欲しいお花がセリ落とせなかったらどうしよう・・・と友人はこの時期、神経性胃腸炎になっています。

節子(つД`)もぅずっとビチビチやねん~

本当はセリに参加したかったまっちゃんですが、さすがに買えなかったら責任重大なのでシミュレーションでボタン押して、となりで勝手に1人セリやってました。

(・ε・)今ノハ買エタネ

Vfsh0172 この時期、お花屋さんの忙しさはピークです。お店にも普段の倍以上のお花が並びます。

←友人のお店BAHATIに並ぶお花たち。

最近ではカーネーションもたくさんの色がでまわっていて、とっても鮮やかです。

みなさん、母の日にお花を贈ったことありますか?お花って普段、自分ではあまり買わないので、贈られるとすごくうれしいですょ。まっちゃんもここ数年はまっちゃん母にお花を贈り続けています。こんな時だけなんて思わず、こんな時こそ『日頃の感謝をこめて』お花を贈ってみるのもいいものです。

人気blogランキング(←母の日にお花を送ってみたい方ポチコンお願いします)

| | コメント (2)

2006年5月 9日 (火)

ラストチャンス?

今月もやります!5/27(土)、28(日)

好評のU杉リーダー講師の珪藻土体験会(珪藻土体験会は28日のみ) + マットスタンプ体験会。

マットスタンプはコンクリートに色をつけ、型を押して模様をつけたり、貝殻やビー玉を埋め込んだりして、実際のマットスタンプの工程通りに自分だけのオリジナルのミニチュアマットスタンプが作れます。

実はまっちゃんも経験のためにと以前作ってみたのですが、これが案外かわいくできて、Vfsh0160自画自賛してます。

これから車庫などコンクリを打つ予定のある方は、自分で作ったミニチュアマット(←勝手にそう呼んでる)をポイントとして埋め込むことができますので、ぜひご参加ください。まっちゃんは特にコンクリを打つ予定がないので、飾りとしてトイレの隅に置いたりしてます。

しかも、このマットスタンプ体験会、無料で参加できるのは今回が最後になるかも?ですので、お見逃しなく!!

人気blogランキング(←マットスタンプやってみたい方はポチコンお願いします)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

大人のキャンプ~生きるか死ぬか~

ご無沙汰しています!5日ぶりのブログです。みなさんGWはどこかお出かけになりました?まっちゃんは近場(といってもほんとに近場)でキャンプをやりました。

Vfsh0161今回は中学~高校時の同級生6人でワイワイやってきました。

主に女性陣はテント設営。そして男性陣は料理。

(・∀・)チョイト逆ジャナイ?

メニューはダッチオーブンを使った豚の葉っぱ包み焼き(しかもその葉っぱはまっちゃんがその辺でむしってきた雑草)、それからチキンやジャガイモなんかも入れてみました。

Vfsh0164

.

でも(°o°)まっちゃんは見てただけ~。

それから、ギョウザ。しかも皮から作っちゃってました。何故にキャンプ場でギョウザ?

包むのはみんなで楽しくやってましたが、 しまいにはめんどくさくなって、変な形にやったの誰ょ~?(∋_∈)

Vfsh0166あとは、山菜炊き込みご飯に、きのこのホイル焼きに・・・。

←これ、テーブルの様子。お花はまっちゃんが摘みました。

ちょいと大人なキャンプじゃないですかぁ?ご飯もほんとにおいしかった!(まっちゃんがむしってきた雑草は案外、肉のうまみが染み込んでいると好評で、そのままで食べちゃいましたけど、今日もしっかり生きてます!)

夜中にはパン生地こねて、焼いてる人いたりして(どこまでこだわるの!)、翌日の朝食にはおいしいパンを食べることができました。こんなになんにもしなくてよい楽なキャンプは初めてでした。

ワーイ(・ε・)またやろうぜぃ。

と、ここまでは完璧だったのですが、6人に対して寝袋2つ。とりあえず開いて布団代わりに掛けてみたものの、まじで寒い。しかも狭い。生きるか死ぬかの世界。5月の夜を甘くみすぎて、あやうく6人凍死するとこでした。ノ(´д`)アブネ

( iдi ) 朝日ってあったかい・・・。

人気blogランキング(←ポチコンお願いします)

| | コメント (0)

2006年5月 2日 (火)

雨の中、ありがとうございました。

今日はすごい雨でしたね・・・。(∋_∈)

雨の中、ご来店くださった方々、ありがとうございました。

本日、お打ち合わせさせていただいた

S木様:遠くからありがとうございます。2ページに渡るご要望、優先順位に点数までつけていただいて、とってもわかりやすいです!(うちもチェックシート作成しようかな。) すべてほとんどのご希望に添えるようがんばります!お日にちたくさんいただいてすいませんね・・・。

H澤様:今日は思い出の一日でしたね。こぼしたコーヒーのシミがついたカタログも記念です。(まっちゃんもよくやるんですが、今回は自分じゃなくてよかったと胸をなでおろしてますf(^^;) ) というよりその後、新しいコーヒーお入れしなかったですよね・・・。すいません><。そのことを事務所で話したら、「かわいそうに、H澤さん、のど渇いてただろうな・・・。」と脅されました。す、すいません。次回は二杯お入れして待ってますから~。

明日からGWのため(ようやくだょ)しばらくブログもお休みします。また出社したら更新しますので、みなさんもよいGWを~(・ε・)ノ

人気blogランキング(←ポチコンお願いします)

| | コメント (0)

2006年5月 1日 (月)

犬天国。(完結編)

おとといと昨日の続きです。

待ちに待った友人R子からの電話に驚くまっちゃん。

「(゜ロ゜) な、なんですって~!」

R子によれば、何通も送ったメール先にブリーダーの友人がいて、その友人から

『これって、チェーンメール(送信件数を稼ぐためのガセネタ)じゃないの?』と忠告の連絡が入ったのこと。その友人のところにも、以前同じようなメールがあったらしい。

確かに読み返せば、連絡くださいとは言うものの、連絡先もなにも書いてないし、少々不自然だったかも・・・。

な~んだ~。( iдi ) ガッカリ

でも動物をネタにするなんて、ひどすぎる!(`_′)プンプン

そしてうなだれるOPUS事務所内。

シーーーーーーーーーーン 

(´o`; アハハハ ゴメン・・・。

そうだ、さっきまっちゃんがメールした子に知らせなきゃ。って急いでお詫びメールしたら、すでに親戚に1通メールしたとのこと。

一人がメールして、そのまた先でメールして、そのまた先で・・・って考えるとほんの短い時間でその数はみるみる膨れ上がっていく・・・。恐るべし、チェーンメール。この月末に得したのはいったい誰だって話ですょ、ったく。迷惑もいいとこですよ。

ちなみにまっちゃんにメールくれたR子、仔犬を救うため送信したメールの数。

しめて50件。(゜゜;)\(--;)オオスギダカラ

でもこれって、優しさに比例?

注:まっちゃんが送信した数、1件。(・ε・)ノ ドンマイ

人気blogランキング(←チェーンメールに気をつけようと思った方はポチコンしてください)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »