« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の23件の記事

2006年6月30日 (金)

お気に入り

みなさんはお気に入りのものはありますか?

お気に入りの本、家具、雑貨、食べ物、国、場所、店・・・。

次回はまっちゃんのお気に入りのものについて何かひとつ書きたいと思います。

みなさんもこんなお気に入りがあるょ♪なんていう情報あれば、教えてください。

では、今日はこれにて。 f(^^;) ミジカッ 最近ネタギレネ

人気blogランキング(←ポチコン)

| | コメント (0)

2006年6月26日 (月)

OPUSは今日も雨だった。

いつもはゴミ置き場まで歩いてゴミを捨てに行くのに、今朝は車に積み込んで途中で出そうと思ったら、ちゃっかりゴミと一緒に出社しちゃったまっちゃんです。

(・ε・)ノ コンバンワ

今日も雨ですね・・・。

今年は6月から割りと雨の日が多かった気がします(おかげで基礎やら上棟やら予定していた日程がずれ込み、監督のS井さんは雨男に決定しました)が、7月もやっぱり雨多いでしょうか?

早く梅雨が明けるといいな。

それより、連日の雨で車が汚れていたので昨日、仕事帰りにコイン洗車なんてしてみました。

まっちゃんが洗車した翌日に雨が降る確立90%。

そして今日も雨(・o・)WHY?

|_・) また汚れちゃったね。

人気blogランキング(←ポチコン)

| | コメント (0)

2006年6月25日 (日)

本日は毎月恒例かべぬり体験会なり。

本日は毎月恒例のかべぬり体験会でした。 Sany0030s

(・∀・)/♪ご参加くださったK田様、S下様、N本様おつかれさまでした~。

今朝、「お電話にてN本様という方が1名予約入りました。」という報告を受け、1人だから別のN本様だろうと思っていたら、体験会に現れたのはやっぱり現在建築中のN本様の奥様でした。

いつも仲良くご家族一緒なので、お1人参加にびっくり(゜ロ゜) しました。

奥様、お子さんを預けてまでも「どうしても参加したかった」というかべぬり体験会、楽しんでいただけましたか?これでメンテは自分でできますね。

今日はまっちゃん、ショールームにご来店されたお客様の応対で体験会にはところどころしか参加できませんでしたが、みなさま真剣な眼差しで取り組んで、かなり生き生きとされてました。

自分の家の壁にどんなものが使われているのか(これから使うのか)、よくご理解してもらった上で使用していただけるのも体験会のメリットのひとつです。

興味がある方は、また来月も第4日曜(7/23)に開催予定ですので、ぜひぜひご参加ください!

(つД`)お子さんが水疱瘡でこれなくなってしまったS田さん、来月はご家族そろってお越しください、お待ちしております。

人気blogランキング(←ポチコン)

| | コメント (0)

2006年6月24日 (土)

♪ ♪ ♪

Dsc03415s 今日は仕事帰りに友人のライブを見に行ってきました。

友人は『レガロ』という名(どんな意味だっけな)で活動しているヴォーカルとギターの社会人デュオです。

仕事をしながらの活動なので、練習も毎日のようにはできないと思うのですが、趣味の範囲というにはもったいない立派なものでした。

音楽ってすばらしい (T△T)

三十路になったことだし、そろそろ本格的にウクレレ始めよう。(詳しくは1/9のブログにて)

ノ(´д`)ってか、思いっきり影響されちゃってんのね。(←単純)

人気blogランキング(←ポチコン)

| | コメント (2)

2006年6月23日 (金)

夜更かしは三文の損。

今朝、W杯観た人~?

まっちゃんは昨日、W杯観るために早めに帰宅し、晩ご飯を済ませ、お風呂に入る前にちょいとくつろいだりなんかしてたら、そのうちウトトしちゃってて、気が付いたらすでに2時まわってて、急いでお風呂入ったんだけど、なんだかんだやってるうちに3時過ぎてて、「あと1時間もしないうちにW杯が始まってしまう・・・ここで寝るべきか、それともこのまま寝ないで起きているべきか・・・そんな無茶しちゃったら、仕事中眠くなっちゃうし・・・」なんて考えてたら眠くなって、起きたら試合終わってました。( iдi ) アー

今朝、お仕事なのにちゃんと起きてニッポン×ブラジル戦観た人、尊敬します!

結果は残念だったけど、熱くなれた数日間でした。ありがと、ニッポン。

人気blogランキング(←ポチコン)

| | コメント (0)

2006年6月22日 (木)

OPUSとゆかいな仲間達。

OPUSに新しい仲間が加わりました(・∀・)/♪

広告代理店にお勤していたN澤さんが6/1から仲間に加わりました。チラシ関係はちょちょいのちょいで作っちゃいます。しかも上手い!(それでご飯食べてたんだから、当たり前か・・・)今後、N澤さんはお店に立つことも多いと思いますので、よろしくお願いしま~す。

まっちゃん『みなさんに何か一言どぞ。』

N澤さん『お気軽にお声がけくださ~い。』

と言った後に、「あんまり面白くないか・・・」と言ってました(´o`A

それから本日より本社からK林さんが異動して来ました。照明・カーテンをメインにやってきたバリバリ(?)のコーディネーターですので、今後はK林さんを中心に仕様等を打ち合わせていく運びとなります。タブン

まっちゃん『それでは、一言どぞ。』

K林さん『え~、急に言われてもおもしろいこと言えないですよ~。』

ヽ(´o`; あ、あの紹介ですから、別に二人しておもしろいこと言わなくてもいいんですょ。←それがすでにおもしろいっちゅーの。

と、まぁこんな仲間達に期待大です。

まっちゃんのブログを毎日見てくださってる40000人(ウソ)のみなさま、OPUSの新しい仲間達をよろしくお願いしま~す!

人気blogランキング(←そんな時はポチコン)

| | コメント (2)

2006年6月20日 (火)

本日は大安なり。

☆A様、本日はご契約ありがとうございました☆Dsc03372_1

お仕事の帰りにお疲れのところ、来ていただいてありがとうございました。

A様とは今日というすばらしい日を迎えるまで、長いお付き合いをさせていただきましたが、(詳しくは4/24のブログにて)やっと始まりますね!今後ともよろしくお願いします。

本日来れなかった奥様、Yまくん、Rなちゃんとシャンパンでお祝いしちゃってください。(あ、お子さんはアルコールダメですね・・・んじゃ、まっちゃんが変わりに・・・(・∀・)/♪)

A様の今日のような素敵な笑顔が続きますように・・・。

人気blogランキング(←たまにはポチコン)

| | コメント (2)

2006年6月19日 (月)

不完全燃焼・・・

いやぁ~、疲れた。(∋_∈)

まじ、疲れました。

何が疲れたかって、昨日のサッカー。

あ、疲れたって言ったって、あのメンバーの中で共に闘ってたわけじゃないですよ。

ええ、見てただけです。|_・)チラリ

見~て~た~だ~け~。

そんで、こんなに疲れちゃった。

っていうか、息止めてたらしい。

夢中になりすぎて。 (´o`; ゼェハァ

で結果、0-0の引き分け。

負けなくてよかったけどさ、PK川口がんばったけどさ、

もちょいで勝てたじゃんー。

ブラジル戦はなんとしても勝ってもらいたい。

すっきり応援させてくれー。

ブラジル戦は深夜4時からでしたっけ?

人気blogランキング(←ポチコン)

| | コメント (3)

2006年6月18日 (日)

ホタルの鑑賞会(今年度終了)

Photo_4 Volvicにおまけでついているバーバーパパシリーズのマスコット集めにはまっているまっちゃんです。(といってもまだ二個しかないけど)

(・∀・)/♪ Volbic買っちゃったけど「こんなおまけいらない」なんて人いたら、まっちゃん待ってます。

ちなみにバーバーパパ(ピンク)とバーバベル(紫)は持ってます。

昨日のホタルの鑑賞会はおとといに続き、たくさんの方に来ていただきました。

みなさま、雨の中ありがとうございました。

室内でホタルが光ってるって不思議な感じでしょうが、お天気に左右されないのでこんな雨の日は室内でよかったとつくづく思います。

おかげで終わった後にショールーム内の家具やら展示物やら元の位置に戻すのが大変でしたけど(つД`) みなさん、おつかれさん。

ご来店されたみなさまの笑顔と「ありがとう」「また来年もやってください」といううれしいお言葉に「がんばってまた来年もやろぅ」と誓うスタッフなのでした。

残念ながら今年来れなかった方は、ぜひ来年きてください!

人気blogランキング(←ポチコン)

| | コメント (2)

2006年6月17日 (土)

本日はお日柄もよく地鎮祭③

☆H澤様、本日は地鎮祭おめでとうございました☆

Dsc03364今日は雨が降らなくてよかった・・・と思いきや、かなりじめじめと蒸し暑い地鎮祭でした。

実は地鎮祭の間中、「あたしはデブか?」と思うほどの大汗をかいていたまっちゃんです。(´o`; ゼェハァ

まだちっちゃいIくんは、「今日はいったいなんだろぅ?」といった様子で不思議そうに観察してました。暑い中、おりこうさんでしたね。次回はいつものOPUSです、ご安心を。

この後、本日もホタル鑑賞会(二日目)開催いたします。

みなさまに喜んでいただけるよう、スタッフ一同頑張ってご案内させていただきますので、ぜひいらしてください。

*しつこいようですが、本日は招待状が必要です。お忘れなく。

人気blogランキング(←ポチコン)

| | コメント (0)

2006年6月16日 (金)

ホタルの鑑賞会(初日終了)

今日は毎年恒例の(といっても去年からですが)、『ホタルの鑑賞会』でした。

本日は94組315名というたくさんの方々にご来場いただきました。お越しいただいた方々ありがとうございました。ゆっくり見ることができなかった方、すいません。

ホタルの鑑賞会は19:00~21:00まで開催しておりますが、夜遅くなりますとホタルが疲れてしまい、あまり光らなくなってしまいますので、早めのご来店をおすすめ致します。

本日は一般のお客様に開催いたしましたが、明日はごひいきのお客様のみのご来場となり、招待状が必要となりますので、ご注意ください。(一般の方はご来場されても明日は入れませんのでご了承ください)

ではまた明日、たくさんのご来場お待ちしております。

人気blogランキング(←ポチコン)

| | コメント (0)

2006年6月15日 (木)

鎌倉めぐり。

昨日のお休みを利用して、鎌倉の完成現場の写真を撮りに行って来ました。一通り現場の写真を撮って、生涯最初で最後になるかもしれない鎌倉山でのランチの後(ローストビーフおいしかったぁ)、せっかくここまで来たし・・・というわけでG2のこの人と鎌倉めぐりをして帰ることに。

Dsc03342_2 まずはあじさいで有名な北鎌倉の『明月院』へ。ここは何度か訪れたことがあるんですが、あじさいの時期は実は今回が初めて。どこを見ても水色一色。たわわに実って(咲いて)頭が重そうでしたが、とってもきれいでした。帰りに近くのお店でわらび餅GET。

次に向かったのが、鎌倉駅からちょっと歩いたところにある『Romi-Unie Confiture』というジャムの専門店。(お菓子研究家のいがらし ろみさんのお店)ここは以前、友人に連れられて行ったところなので、たどり着けるか不安でしたが、迷わず到達できました。前はWECKのビンに入っていたのですが、今はオリジナルの容器に変わっていました。 Dsc03348 容器を持っていくと、測り売りしてくれるそうですょ。まっちゃんは季節ものの「北海道産リュバーブ(フキ)とレモンのジャム」を購入。(今朝食べたら、甘酸っぱくって初夏の香りがしました。フキの食感も◎オススメです。)

続いて極楽寺で下車して向かったのは『成就院』。こちらもあじさいがDsc03356 有名。まっちゃんは初めて行ったのですが、海に向かって伸びた階段の両脇に色とりどりのあじさいが並んでいて『明月院』に負けず劣らずきれいでした。シーズン中ということもあって、平日の夕方だというのにたくさんの人がいました。

鎌倉を満喫した帰り道、ジャムにつけるパンを買うため、茅ヶ崎にあるまっちゃんお気に入りのパン屋さん『こなひき洞』に寄ってみました。そこで、水曜限定の胚芽食パンと黒糖パン(限定に弱い)を購入。Dsc03357

まっちゃんが買った「北海道産リュバーブ(フキ)とレモンのジャム」→

ヨーグルトにかけてもおいしそぅ(∋_∈)

なんだか食べ物ばっかりです。

やっぱりね(・ε・)ノ

人気blogランキング(←ポチコン)

| | コメント (0)

2006年6月13日 (火)

日本無念(∋_∈)

右ひざにずいぶんと深い紫色をしたアザができているのに、いつ打ったのか全然わからないまっちゃんです。

(・ε・)年と共にほんのちょっとぶつかっただけでも、アザができるようになるよね。いったい、いつぶつけたんだっちゅーの。

昨日の日本×オーストラリア戦、残念でした・・・。残り6分とロスタイム3分は悪魔のような9分間でした。(∋_∈)TVの前でこんなにがっかりしたのも久々かも。

この人も相当、意気消沈したのでは・・・。なんせお弁当からして気合がすごかったからね。

なんとしてもクロアチア戦、ブラジル戦は勝ってもらいたいもんです。

『ガンバレ!ニッポン!』

人気blogランキング(←ポチコン)

| | コメント (0)

2006年6月12日 (月)

あぁ勘違い。

昨日、仕事が終わってから実家に父の日のプレゼントを渡しに行ったら、みんなすっかり父の日のこと忘れてて、うちの人達は冷たいなぁ・・・とぼやいてたら、

「っていうか父の日って来週だけど・・・。」

(・∀・)はれ?

1週 勘違いしていたまっちゃんです。こんばんわー。

母の日は第二日曜なのに、父の日は第三日曜なのはWHY?

すっかり忘れてたという人、父の日は来週の日曜ですから、まだ間に合います。

ところで、今夜はいよいよW杯日本×オーストラリア戦ですね。普段まったくサッカーなんて見ないまっちゃんですが、こんな時ばかりは早く帰ってTVの前で応援したいと思います。

では。

人気blogランキング(←日本チームとともにまっちゃんの応援もポチコンとお願いします)

| | コメント (2)

2006年6月11日 (日)

まっちゃんショーーーーーーック!

昨日、お客様と打ち合わせをさせていただいいる時のこと。

「レンジのすぐ近くに照明器具をつけるとベタベタしますょ。」 というまっちゃんのアドバイスに対して、

「え?なんで知ってるんですか?料理しないのに。」とお客様。

ガーーー(゜ロ゜) ーーーン

「ま、前はまめに作ってましたから ノ(´д`) エヘヘ 」 とまっちゃん(苦笑)。

ええ、確かに最近では料理という料理作ってないですょ。帰宅時間遅いですし。まぁ、早く帰ってもめんどくさいな~(詳しくは1/26のブログで)とか言って、友達と外食したり、買ってきたりしがちでしたょ。

でもそんなまっちゃんだって、

そんなまっちゃんだって、

レンジまわりがベタつくことくらい知ってます (つД`)ウワァーーン

も、もしかして最近のまっちゃん=『料理しない女』のイメージ?

(∋_∈)コレ、ヤバクネ?

こう見えてかつてはちゃんと作ってました。こう見えてお弁当も作ってました。もう見えてベランダで育てたバジルで自家製バジルオイル作ってました。こう見えて休みの日にはプリン焼いたりしてました。こう見えて、こう見えて・・・( iдi ) アアア

これからは体のことも考えてちゃんと作ろぅ。

まっちゃん=『家庭的な女』のイメージに変えるべく・・・。

まっちゃんの戦いは続く(続かないかも)。

人気blogランキング(←家庭的な女よりも都会的な女が好きな方(笑)はポチコンしてください)

| | コメント (0)

2006年6月10日 (土)

特技:早食い(ウソ)

10分で急いでお弁当食べてたら、しょうゆがズボンに・・・(゜ロ゜)アワアワと思ったら水でした。ヨカタ

草木も眠るお昼時、次の打ち合わせまでの時間=10分。チッチッチッ

|_・) ンーーー

お昼を食べようかどうしようか少々考えてみる=残り9分。チッチッチッ

でもここで食べないと夕方まで(-_-) グゥゥゥ これではお客様に失礼だし。

そう思って、急いでご飯食べてみました。こんな早食いの久々。

現場出身者のまっちゃん、現場で職人に混じりあってあぐらで食べてた頃の自分を思い出しました。

したらF田部長に「まっちゃんもぅ食べたの?かっこいぃ~。」ってほめられましたノ(´д`) アハハ (ホメテナイッテバ)

かつては『特技:早食い』みたいな勢いでした。(今はそんなことないですょ)

そういえば以前、口に入れてから3回噛んだら飲み込んじゃってる友達に「もっとよく噛んだほうがいいよ~。」って言ったら、「このほうが数倍おいしく食べれる。フガフガ」と言ってました。(←フガフガは言ってないですけどね)・・・まぁ、なんとなく気持ちはわかりますけど(´。)

PCの前のよい子は危険だからマネしないでね。

ご飯はよく噛んで食べましょう。

というわけで、(ドウイウワケダカ)

おかげさまで本日も楽しいお打ち合わせができました。ご来店いただいた方々、ありがとうございました(・∀・)/♪

人気blogランキング(←ポチコンお願いします!)

| | コメント (0)

2006年6月 9日 (金)

次回は高尾山です。

(一部で)尾瀬話が盛り上がる中、次回は高尾山に決定しました!

タブンネ

なので、来月の日帰りトレッキングは7/19(水)高尾山に決定~!!(先日、社長より「痩せろ!」宣告のでたY内リーダーとF田部長は強制です。)

行きたい方はOPUS事業部のまっちゃんまでご連絡ください。(業務連絡みたくなってすいません)

でもいつか、お客様とトレッキングなんてやってみたいなぁ~なんて思う今日この頃。共に汗をかき、登頂したときの達成感、充実感を一緒に味わえたら、すごく思い出に残りますよね?

『相陽建設とお客様で行く日帰りトレッキングツアー(お弁当とお茶付)』なんて感じで募集してみようかな?「わたしも参加したい!」そんな声どしどしお待ちしております。ぜんぜん集まらなかったりして。

人気blogランキング(←トレッキングに参加してみたい方はポチコンお願いします)

| | コメント (3)

2006年6月 8日 (木)

はるかな尾瀬~、遠い空~。(って歌知ってます?)

今日のお昼に割った箸の太い方を下にして食べていたまっちゃんです。こんにちわ。

(´ー`) どぅも食べ辛いな~と思って見たら、上の方、無意味に細くなってやんの。

月曜はブログ書けなくてすいません。

実は月曜の夜から深夜バスで会社の女子達と尾瀬に行って来ました。どぅやら屋久島あたりからトレッキングにはまってしまったようで・・・。とは言うものの、まっちゃんは相変わらずの軽装ぶりでしたが。Dsc03283

一日目は鳩待峠から尾瀬ヶ原を抜けて、往復7時間のトレッキング。二日目は大清水か ら尾瀬沼登頂までの往復7時間のトレッキング。ちなみに二日目の最初の2時間半はひたすら坂道です。尾瀬、なめてましたけど、案外ハードです。そして雪道にやられてスニーカーの中まで水浸透。

やっぱトレッキング買わなきゃかな。ノ(´д`) 今サラ ダケドネ

尾瀬で会ったベテランの先輩方(平均年齢70歳!)によると、鳩待峠~尾瀬ヶ原(山小屋で一泊)~尾瀬沼~大清水と二日間かけてゆっくりまわるところを、よくばりな女子達は一日で一気に鳩待峠から登山・下山、大清水から登山・下山をやってしまいました。

Dsc03284次回は山小屋で一泊しょー。

この時期の尾瀬は雪が解け、そこから水芭蕉が顔を出し、とってもきれいでした。あと1週間位で花は枯れてしまうそうですので、行く予定のある方はお早めに。

まっちゃん、ひとことメモ:水芭蕉ってほんのり甘~い香りがするんですょ。

人気blogランキング(←尾瀬に行ってみたい方はポチコンお願いします)

| | コメント (2)

2006年6月 5日 (月)

お詫び(こんな日もあるよね)

本日、ブログ書けません。

木曜にちゃんと書きます。

でもとりあえず、書いたからヨシ(・ε・)ノ

ノ(´д`) ダメジャネ?

人気blogランキング(←同情した方ポチコンお願いします)

| | コメント (0)

2006年6月 4日 (日)

ホ、ホ、ホ~タル来い。

今年もホタルの季節がやって参りました~。

まっちゃんは先日、社員旅行で行った屋久島で一足お先に屋久島天然ホタルを見ました。

・・・ ・・・ ・・・  ってとってもきれいでしたょ。

そのホタルが今年もOPUSショールーム内を飛び交います!触っちゃえたりします。

予想では100~200匹です。タブン 

でも目標は高く、目指せOVER200!

なんて自分で言っといて、なんか営業の売り上げ目標みたいでヤな気分になっちゃいました。もぅ数字は見たくな~い(∋_∈)

ちょいと話が脱線してしまいましたが、

今年は6/16(金)と17(土)の19:00~21:00を予定しています。去年のように2時間待ちという状態を避けるべく、今年はVIPなお客様(うちで建てていただいたお客様、もしくは今お話を進めさせていただいているお客様)は17日、それ以外の一般のお客様は16日と日にちを分けて開催いたします。17日は招待状がないと入れません。いかにもVIPな感じでしょ?(詳しくは、後日DMとHPにてご連絡いたします)

ぜひぜひお越しください。

人気blogランキング(←ホタルを見たい方はポチコンお願いします)

| | コメント (0)

2006年6月 3日 (土)

トルコ風アイス~風ってことは本場じゃないんだょ~

A井様、(・∀・)/♪本日はご契約ありがとうございました。

Dsc03278_1 ←OPUSではもぅすっかり恒例となった『お祝いのシャンパンで乾杯!』の様子。

前々回に続き、わたくしまっちゃんとF田部長の分のグラスもちゃっかり用意し、厚かましくも一緒に乾杯させていただきました。うれしい時に飲むお酒って、これまた格別おいしいですね~。帰って1人祝杯あげょ。( -_-)サミシスギルカラ ヤメテ

今回ご契約いただいたA様に「なぜ、うちで契約していただけたんでしょうか?(ナゼッテ・・・)」という唐突で答えづらい質問をしてみたところ、「それってなんで奥さんと結婚したんですか?みたいな質問ですね。」と少し戸惑いながらも丁寧に答えてくださいました。

「もともと雑貨や店舗が好きでいろんなお店を見に行ったりしてたんですけど、家を建てるなら『○○○風』とか『○○○調』は嫌だなってずっと思ってたんです。

そんな中、相陽建設を知って ショールームや見学会を見させていただいたんですけど、『○○○風』とか『○○○調』じゃないし、あぁセンスがいいなぁって思いました。(僕、普段ぜんぜんほめないんですけどね)

仕事柄、家具などの納まりとかも見ちゃうんですけど、見学会で見た家具の納まりもきれいだったし、やっぱり家を頼むなら自分よりもセンスがいい人、きれいな仕事ができるとこに頼みたいって思ってましたから・・・。」

と、なんともありがたいお言葉をいただきました。この期待を裏切らないように頑張ります!

(・ε・)ノ ヤッパリ今夜ハ 祝杯ジャー

A井様、こんな私ですが今後ともよろしくお願いします (;^_^ A

人気blogランキング(←ポチコンお願いしまぁす!)

| | コメント (3)

2006年6月 2日 (金)

タンカン娘いずこへ?

屋久島のお土産やさんで買ったタンカン娘(タンカンのゴーフレット)が今日届きました。

ほんとは屋久島から宅急便で送っていて、

ずいぶん前に本社に届いてたんですけど、

本社に取りに行ってなくて、

やっとこ昨日もらおうと思っていたら、

お店の人の間違いで買った数よりも少ない量しか入ってなくて、

まっちゃんとU杉リーダーがお客さん用に買ったおみやは

どこさ消えたんだ~、どうすんだ~、

って騒いでたら、G2のMかさんが分けてくれました。

案外騒いでみるもんです。

(・∀・)/♪Mかさんありがとぅ

でも当初の予定よりも数が少ないので、

みなさんにお配りできるかわかりませんが、

これから打ち合わせを予定されている少しでも多くのお客様に

食べていただければと思います。

OPUSショールームでの打ち合わせ時に少しですが、お茶と一緒にお出しする予定です。(早いもん順)

(∋_∈)K田取締役、昨日は巻き込んじゃってすいませんでした~。ご迷惑をおかけしました。

人気blogランキング(←まっちゃんのタンカン娘持ってったの知ってる人はポチコンお願いします)

| | コメント (0)

2006年6月 1日 (木)

人って案外見てませんょ

人はね、「見てないようでいて、案外見てるよ」なんてよく言いますが、これ違います。ぜんぜん嘘っぱち。

人はね、「見てないようでいて、やっぱり見てません」

でもまっちゃんはね、どっちかっていうと、結構見てるタイプの人間ですょ。

あ、眼鏡変えたね!とか痩せたね!とかその服新しく買ったね!とかクマができてるよ、疲れてるんじゃない?とかね。(たまに違ってるときもあるけど)

今日も本社でZ系の新人Mっつんの髪が軽やかになってたので、「髪切ったね!」って声かけたら「切りましたぁー(・∀・)」って元気よく返ってきました。

・・・いやぁ、人って案外見てないよね。

今日はさ、いろいろ調べものがあってあちこち行ってました。いつもよりたくさんの人に会いました。本社では全体会議があったので、社員全員に会いました。

・・・やっぱり、人って案外見てないよね。

だからね、まっちゃん今日は声を大にして言いたい!

あのね、

「(・o・)まっちゃんも、髪切りましたぁ。」

人気blogランキング(←まっちゃんが髪切ったことに気づかなかった人は、ポチコンしてください)

| | コメント (2)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »