« 旅行記① | トップページ | 旅行記② »

2008年8月21日 (木)

地鎮祭 in August

Img_4577本日は相模原市にてN澤様の地鎮祭を執り行いました~。

(・∀・)/♪N澤様、本日はおめでとうございました。

お天気にも恵まれ、地鎮祭日和でしたね。

テントの上部に温かい空気が溜まり、熱気でテントが浮いてしまうんじゃないかと思ったまっちゃんです。

(・ε・)なったら、すごいけど

ただ今、20時30分。

どうでもいいけど、外はすっごい雨です。

すっごいどしゃぶりです。

たぶん駐車場にたどり着くまでに、泳いだぐらいビショビショになると思います。

雨降って地固まる。←はい、出たこれ(・ε・)

地鎮祭の日の雨はいい雨なんです。

N澤様、こんなまっちゃんたちですが、今後ともよろしくお願いしま~す。

|

« 旅行記① | トップページ | 旅行記② »

コメント

我が家のときも地鎮祭日和になるといいな~
で・・・地鎮祭・・・みなさん正装?でらっしゃいます???
子供達バスケ途中で退散で、地鎮祭に参加させる予定なので・・・汗だくですが・・・よろしいでしょうか

まっちゃんがえいっ!えいっ!ってなんだかやるらしいけど・・・笑わぬように・・・と伝えてありますが
家族一同で笑ってたら・・・すみません(-_-;)

投稿: m川 | 2008年8月23日 (土) 00時07分

☆m川さん☆
笑わないように、笑わないように、って思えば思うほど、笑っちゃうと思いますょ。
ご主人もエイ!エイ!エイ!ってありますからね。
服装は正装というほどカチっとしてなくて大丈夫です。お子さんたちは汗だくでOKですょ~(´ー`)

投稿: まっちゃん | 2008年8月23日 (土) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅行記① | トップページ | 旅行記② »