« 職人の技。 | トップページ | 旅行記④ »

2008年8月25日 (月)

上棟 in August

Img_0932s本日は相模原市にて上棟後の大工さんご紹介に行ってきました~。

(・∀・)/♪T様、本日はおめでとうございます!

本日も雨・・・でしたね。

実はT様、地鎮祭も雨でした。

「雨降って地固まるって言うから、いいんですょ。」というまっちゃんに対し、

「ほんと、あれ以来、うちも地固まるっていうか・・・いろんなことがいい方向に向かってるんですよ~(´ー`)」とT様の奥様。

(・ε・) まじで?

今日の上棟も雨だったので、なんかいいことありそうですね!

(´д`) まっちゃんにもいいことないかな~

T様、今後ともよろしくお願いします!

|

« 職人の技。 | トップページ | 旅行記④ »

コメント

上棟式ご苦労様でした。そして、T様おめでとうございます。当社の大工さんは優秀な方です。ご期待ください。

投稿: 総務のおじさん | 2008年8月26日 (火) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 職人の技。 | トップページ | 旅行記④ »