« 世にも奇妙な物語。 | トップページ | 大好物。 »

2008年8月 8日 (金)

庶民バンザイ

今日も暑かったですね~。

あまりの暑さに、S取締役が「暑いからこれでアイス買ってきな。」と2000円くれました。

「お金がな~い お金がな~い」と呪文のように言うS取締役ですが、事務所にいるみんなにはちょいちょいアイスをごちそうしてくれます(´⊇`)

以前、『出さなきゃ負けょ、ジャンケンポン』で負けたY本監督がS取締役から預かったお金で買ってきたのはハーゲンダッツのアイスでした。しかも全員分。しかもミニカップより高いバータイプのやつ。

「全部ダッツじゃないですか~(゜ロ゜)」と驚くギャラリーに、Y本監督は「ハーゲンダッツしか売ってなかった。」とクール言ってました。

( -_-) んなわけね~

そんな豪遊っぷりを思い出しながら、本日セレクトしたまっちゃんのアイスはこれ。

Shirokuma練乳とかき氷が織り成す最高のハーモニー『白くま』(105円)です。

(・ε・) 庶民バンザ~イ

でもほんとはビッグサイズの『白くま』(280円)のがよかったな・・・。

バニラ系、チョコ系と他のみんなにリクエストを聞いて買ってきたアイスも、もちろんダッツではありません。

今度、Y本監督がアイスを買いに行く時は「280円の白くま」って言ってみたいと思うまっちゃんです。

|

« 世にも奇妙な物語。 | トップページ | 大好物。 »

コメント

是非、本社にもアイスの差し入れお願いします。

投稿: 総務のおじさん | 2008年8月 9日 (土) 09時32分

☆総務のおじさん☆
つ、伝えておきます。
では、副社長のおいしいお菓子もこちらに届けてくださいとお伝えください(´ー`)

投稿: まっちゃん | 2008年8月10日 (日) 10時23分

となりのOPUSにもお願いしまぁーすhappy01
ちなみに、280円の白くま派です!
あれはうまい!

投稿: G2R | 2008年8月10日 (日) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世にも奇妙な物語。 | トップページ | 大好物。 »