« お知らせ。 | トップページ | 撮影報告。② »

2008年8月 2日 (土)

暑中お見舞い配線確認。

Dsc02208本日は厚木のB邸にて、配線確認を行ってきました~。

ヽ(´o`; あ、あつい・・・

現場は窓がついて、ようやく風が通るようになりました。

風が吹くとほんのり涼しいですが、風が止むとやっぱり暑いです。

Dsc02204Dsc02200そんな中、大人達は図面片手に照明の高さや、コンセントの位置を確認中。

子供達はなぜか、ホウキ片手にお掃除に夢中。

でもせっかくお掃除で集めたオガクズを外の土にパラパラと撒き散らしていました。

『なに、やってるの?』とまっちゃんが聞くと、

「木が生えてくるように蒔いてるの。」と言うMくんに対して、最近、空飛ぶ夢をよく見るという大工のIさんが「木は生えてこねぇな~(´ー`)」と言うので、

『おっきな桜の木が生えて、その下掘ったらざっくざくの金貨が出てくるといいね~』と返してみたまっちゃんでしたが、無反応でした・・・。

ざっくざくの金貨って、どこに埋まってるんでしょうか??

m川さんの『我が家の家づくり日記』も更新中です!

|

« お知らせ。 | トップページ | 撮影報告。② »

コメント

暑い中、ご苦労様でした。小さいうちから素敵なお家に住めるMくんは幸せですね。ご両親に感謝です。
ところで、「ハチ」を飼えば金貨ざっくざく教えてくれますよ。試してください。我が家は残念ながら「ピーチ」なので探してくれません。

投稿: 総務のおじさん | 2008年8月 2日 (土) 14時59分

☆総務のおじさん☆
金貨を掘り当てたのはハチでしたか・・・。
っていうか、金貨じゃなくて小判でしたね。

投稿: まっちゃん | 2008年8月 3日 (日) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ。 | トップページ | 撮影報告。② »