« 撮影報告。② | トップページ | 宝の持ち腐れ。 »

2008年8月 4日 (月)

たまにはクイズでも。

大人になるにつれてだんだん頭(考え方)が固くなってきます。

そんな時はこんなクイズでも解いてみてはいかがでしょうか?

開いたら、なぜか2007年8月11日のクイズが出てきましたが、別に意味はありません。

同じページの下の『この問題の答えを見る』をクリックすると解答がでてきますが、まずは解いてみて、それでもわからないようなら『ヒントを見る』を見て、それでもわからない場合は解答を見てください。

解けたらなんだか頭がリフレッシュしていました。

ちなみにまっちゃんは『ヒントを見る』を見ずに解けました(・∀・)/♪

クイズで頭をやわらかくして、頑固オヤジと言われないように気をつけましょ~。

|

« 撮影報告。② | トップページ | 宝の持ち腐れ。 »

コメント

ごめんなさい。自信をもって解答をあけたら違っていました。ちくしょ~。

投稿: 総務のおじさん | 2008年8月 5日 (火) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撮影報告。② | トップページ | 宝の持ち腐れ。 »