« 大好物。 | トップページ | キャンドル製作。 »

2008年8月10日 (日)

朝からありえない話。

先日届いたショールームのリビング用ローテーブル。

今朝、K林がせっせと組み立てていました。

「これ、案外大変なんだけど・・・( iдi )」と半泣きのK林。

Dsc02277_2よく見るとありえないことになってました。

『なんで、こんなことになっちゃってんの!?』

←誰が見ても不自然な足の位置とカーブ。

( -_-) どこにもフィットしてないから

そしてK林は角の細いすき間からちょっとずつボルトを締めていました。

Dsc02282『どう見たって、こっちでしょぅ?』

←こちらが正解。

「これ(ボルト)8本もやるのか~って朝からちょっと憂鬱だったんだぁ」

ヽ(´o`; 1本目で気づこぅね

そして、ローテーブルは無事に組み立て完了しました。

Dsc02283←それがこちら。

ショールームで現物をお確かめください。

.

* * * お知らせ * * *

(・∀・)/♪OPUSは8/11~17までお盆休みです

(まっちゃんのブログもしばしのお休みです。)

では、みなさんよい夏休みを~♪

|

« 大好物。 | トップページ | キャンドル製作。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大好物。 | トップページ | キャンドル製作。 »