« 雨天順延(たこ焼きも順延) | トップページ | お宝(杭)発見! »

2008年8月30日 (土)

夏も終わりか・・・

Dsc02446s今日も夕方から雨が降り出し、ついに相模原納涼花火大会が中止となってしまいました。

イカ焼きとか、ヤキソバとか、たこ焼きとか、残念です( iдi )

なんだか・・・ここのところ、

スカッとしないお天気が続きますねぇ・・・。

.

涼しくなるととたんに夏の暑さが恋しくなります。

先日のお休みに行ったキャンプも、なんとか雨に降られることなく終わりましたが、ギンギンした暑さがなく逆に肌寒いくらいのお天気だったので、なんだか物足りなさを感じている今日この頃です。

Dsc02474sDsc02447sちなみにこれは、まっちゃんたちが借りたバンガローです。ほんとはテントを張りたかったのですが、お天気が悪そうだったので、前日にバンガローに変更。

お部屋の前の屋根付きデッキはこんな感じ。しっかりと屋根が出ているので、多少の雨でも大丈夫。

Dsc02453sDsc02469s川は上流ということもあり、透明度が高く、雪解け水のように冷たかったので、足だけでしたが1分ほどで上陸しました。

←これは晩ご飯に作ったトマトソースのパスタ。

向こうに見えるのは裏生地がないギョーザ。

今年初のキャンプだったということもあり、忘れ物だらけ。お玉もフライ返しも忘れてしまい、トマトソースはマグカップですくい、ギョーザはナイフで代用しました。

代用しきれてないので、ギョーザは裏生地がありませんけど、なにか?

Dsc02465sDsc02464s次回に備えて持ち物リストを作成しようと思うまっちゃんでした。

|

« 雨天順延(たこ焼きも順延) | トップページ | お宝(杭)発見! »

コメント

花火残念です。
我が家の一大イベントなのに・・・。

キャンプいーなー。
今年はまだ行ってません。
HP見たら、ここのキャンプ場いい感じですね。
今度行ってみようと思いまーす。( ̄▽ ̄)

投稿: ミツ | 2008年8月31日 (日) 09時10分

☆ミツ☆
花火残念だったね。ヤキイカ・・・( iдi )

「とやの沢キャンプ場」、ひのき風呂(無料)もあって、おすすめですよ~!

投稿: まっちゃん | 2008年8月31日 (日) 17時29分

毎年毎年、夏の閉めは地元の花火だったのに・・・・・
夏らしいこと何もしないまま夏が過ぎ去ってしまったweep

投稿: G2R | 2008年8月31日 (日) 19時22分

☆G2Rさん☆
花火行けなかった+浴衣着れなくて残念・・・( iдi )
来年は晴れるといいね~。
夏の〆はBBQやるべ。

投稿: まっちゃん | 2008年9月 1日 (月) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨天順延(たこ焼きも順延) | トップページ | お宝(杭)発見! »