« たまにはクイズでも。 | トップページ | 世にも奇妙な物語。 »

2008年8月 5日 (火)

宝の持ち腐れ。

今日は午前中 市役所に調べ物に行ったら、そこで働いている同級生に会い、ちょうどお昼だったこともあり、ランチをごちそうしてもらったまっちゃんです。

(・ε・) やった~ぃ

なんて喜んでいるのも束の間、午後から現場調査に行った先で突然の雨降りにやられ、ドブ鼠先輩みたいになっちゃいました。

( iдi ) アー

話は変わりますが、

昨日のお昼、お弁当を食べようとしたら、デスク前のみっちゃんが

「あ~。」

というので、何だろうと思って見てみると、こんなことになってました。

Dsc02215_3←短い箸と長い箸。

子供のと混ざっちゃったみたいです。

「これじゃ、食べ辛いからマイ箸で食べようっと。」

と言って机から別の箸を取り出して食べていました。

マイ箸あるなら、箸いらないじゃん・・・そう思ったまっちゃんでした。

|

« たまにはクイズでも。 | トップページ | 世にも奇妙な物語。 »

コメント

ハハハハ、おもろー。my箸あるんだったらわざわざ家からもってくることないですよね。因みに私は、机の中に常にmy箸があり使っています。

投稿: 総務のおじさん | 2008年8月 6日 (水) 09時16分

☆総務のおじさん☆
ちなみにみっちゃんは机の中にマイ箸を2セットも常備していました。どちらかを持ち歩けばいいと思うんですけどね・・・。

投稿: まっちゃん | 2008年8月 7日 (木) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまにはクイズでも。 | トップページ | 世にも奇妙な物語。 »