« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の21件の記事

2008年9月29日 (月)

肌寒い季節になりました

数日前からめっきり冷え込んできましたね~。

さすがにタオルケットと薄いブランケットだけでは寒かったようで、朝方目が覚めました。

( -_-) そろそろコタツ出そうかな・・・

こんな日でもダブル断熱の家はあったかいんでしょうね・・・。

昨日の日曜日、お休みの監督O塚くんの代わりに東林間の現場にて左官のパターン確認に立ち会ってきました。

その日は肌寒く、ちょっと薄着で失敗したな~(∋_∈)と思っていたまっちゃんですが、T邸に入ると中はほんわか暖かく感じました。

現場はちょうど、セルロースファイバーを吹き込み終わったところでした。

これから深々と寒さがこたえる季節、そんな中でもOPUSの家は快適に過ごていいな~と(たぶん断熱材の入ってないであろうアパートに住む)まっちゃんは羨ましく思いました。

| | コメント (2)

2008年9月28日 (日)

かべぬり体験会

今日は毎月恒例の『かべぬり体験会』でした~♪

本日はうちで以前建てていただいたお客様と、現在建築中のお客様のご参加でした。

(・∀・) T中様、T口様、Y川様ありがとうございました~

本日の講師はO田さんの予定でしたが、打ち合わせが長引いてしまい、急遽M枝講師に変更になりました。

ヽ(´o`;みっちゃん、打ち合わせから帰ってきてすぐ6分でお昼食べて、講師おつかれ~

まっちゃんはいつもの塗り職人です。

Img_4954今日はお子さんも多く、にぎやかな体験会になりました。

こちらは養生テープを貼っている様子です。

次回は10月26日(日)です。いつもすぐに予約が埋まってしまうので、参加希望の方はお早めにご連絡ください!

| | コメント (6)

2008年9月27日 (土)

グルメレポート⑦

最近、めっきり食欲の秋ってます。

ええ、本日もグルメレポートですけど、何か?

今日は少し前のお休みに行ってきたお店をご紹介したいと思います。

Dsc02587sこちらは恵比寿にある『俺のハンバーグ山本』のおすすめ「俺のハンバーグ」。

とろとろのコーンクリームが中に入ったハンバーグにゆで卵、明太子の乗ったじゃがいも、ごぼうなどが添えられています。ハンバーグは一見小さく見えますが、高さがあるのでかなりボリューミー。このソースをご飯にかけて食べたくなるくらい、ソースが最高!

ご飯に味噌汁、サラダ、ミニサイズのフレッシュジュースが付いて1600円。まっちゃんたちは12時ちょっと前にお店に着いたので、すぐに入ることができましたが、出る時には10組ほど並んでいました。並びたくない方は早めのランチをおすすめします。

つづいて、

Dsc02590sティータイムに寄ったのは代官山にある『松之助 N. Y.』です。ニューヨークチーズケーキと悩んだ末、一番人気のアップルパイにしました。

生のリンゴをそのまま包んで焼くというだけあって、リンゴはべしゃべしゃに潰れておらず存在感たっぷり。リンゴの酸味が効いててとってもおいしかったです(´ー`)

Dsc02588s_2買い物に疲れたら(疲れなくても)、一度寄ってみてください。

それと、おすすめのカフェが会ったら、どなたかまっちゃんに教えてください!

| | コメント (0)

2008年9月26日 (金)

言い訳みたいに聞こえるかもしれませんが、

今日はほぼ一日プランニングをやっていました。

一日やると頭がぽぉ~(´д`)っとしてきます。

なので今は何も考えられません。

なのでブログも考えられません。

こんな時は書かなくったっていいんです。

こんな日もあるんです。

だから明日はちゃんと書こうと思いますょ。

そうやってみんな生きているんです。

人間だもの。

著:相田まつを 

| | コメント (2)

2008年9月25日 (木)

グルメレポート⑥

Dsc02592s先日のお休みにずっと行きたかった『bills』に行ってきました~。

鎌倉・七里ヶ浜にある『bills』はオーストラリアで店舗を構える「世界で一番おいしい朝食」と絶賛されたビル・グレンジャー(シェフ)の海外初出店となる店舗です。

Dsc02596sDsc02600sいただいたのはこちら。

ふっわふわのスクランブルエッグ(左)

リコッタパンケーキ・バナナ添え(右)。

スクランブル自体は薄味で、コショウとお塩が添えられて出てくるのですが、そのお塩がすっごく美味!ふわふわのリコッタパンケーキは3枚とボリューミー。まっちゃんはこっちの方が好みです。

海の風を感じながらお腹いっぱいいただいたブランチの後は・・・。

鎌倉山にあるアンティークのお店『House of Pottery』と葉山にある『sunshine +cloud』へ。食べ物以外はそこそこに済ませ、まっちゃんの目がキラメイタのは『MARLOWE』のプリン!

Dsc02602sこちらはTVや雑誌でもたくさん取り上げられているので、結構知っている方も多いと思いますが、まっちゃんはおみやげ用に一番人気の「北海道フレッシュクリームプリン(787円)」を購入~。ガラスの器(ビーカー)に入っています。

Dsc02605sプリンを購入した後はまた鎌倉に戻って『Romi- Unie Confiture』へ。今回は「リュバーブとサワーチェリー」のコンフィチュール(ジャム)を買ってみました。

パンに付けてもよし、アイスやヨーグルトに入れてもよし。まっちゃんはソーダで割って飲んでみようと思います。

小町通りをねりねり歩き、ふたたび茅ヶ崎方面へ移動。その途中、麩まんじゅうを買い食いし、茅ヶ崎の東海岸あたりのお店でお茶し、最後は『こなひき洞』のパンを買って帰りました。

夕方だったこともあり、お目当てのどっさり黒豆が入った「丹波黒豆」がなかったので「胚芽食パン」を買って帰りました。

気付けば「行けたら寄ろうか」と言っていたお店を全部制覇していました。

お腹も満足したみたいです(´ー`)

| | コメント (3)

2008年9月22日 (月)

崩れ行くモラル。②

まっちゃんちのアパートの(勝手に)マイガーデンから、大切に育てていたグリーン達がまた盗まれてしまいました。

今回は多肉植物と花オレガノとワイヤープランツです。

買ったっていくらもしないものなのに・・・。今朝はガーデンを見るのも憂鬱でした。

そんな憂鬱を吹き飛ばすべく、昨日はOPUS+GREEN2のご飯会でした。

今回はAりちゃん企画。橋本の「わん」にて飲んできました。

ほろ酔いで帰宅し、マイガーデンの前を通るとやっぱり悲しくなりました・・・。

まっちゃんのグリーン達をかえせ~~~(>ε<)

| | コメント (2)

2008年9月20日 (土)

完成見学会 in September②

本日は雨・・・かと思いきや、ちょっと暑いくらいの快晴!心配をよそに最高の見学会日和となりました(・∀・)/♪

スタッフの祈りが届いたようですね。

寝ている間に台風がどっかに行っただけの話しですが・・・。

Img_4895a

おかげさまで今回の完成見学会はたくさんのご予約をいただくことができました。

K林様、ご協力いただきありがとうございました~。(まだ明日もありますがよろしくお願いします)

↑こちらは、見学会の様子。

今回の見学会で初めてお会いする新規のお客様を始め、半年以上振りにお会いできたお客様も、たくさんの方々に見ていただくことができました。

みんな思い思いに自分の家だったら~、と楽しそうに妄想想像されているようでした。

Img_4898Img_4887Img_4893見学会は明日が最終日ですので、見逃した~ということがないようお早めにご連絡ください!

| | コメント (0)

2008年9月19日 (金)

完成見学会 in September

台風13号の波がジリジリと押し寄せています・・・。

明日は完成見学会ですけど、なにか?

今日はこちらの現場の社内検査と見学会の飾りつけに行ってきました。

準備中ポツポツと雨が降っていましたが、

明日は間違いなく雨・・・ですよね・・・?

(∋_∈) ア~

おかげさまで現時点では、たくさんのご予約をいただいておりますので、雨がひどくならないようスタッフ一丸となって祈りたいと思います。

( -_-) 仕事して

そんな見学会のお知らせはこちらです(・∀・)/♪

| | コメント (0)

2008年9月18日 (木)

ベコクイズ。

今日、事務所に戻ってきたN田さんから、突然クイズが出されました。

N田さん:「牛とベコの違いって知ってる?」

まっちゃん・みっちゃん:「え?同じじゃないんですか?」

N田さん:「え~~?知らないのぉ?これ、知らないとまずいょ(゜ロ゜)」

まっちゃん:「ベコは・・・より田舎の牛とか?」

N田さん:「違うょ。そうか~、知らないのか~。まずいな~。」

まっちゃん:「え~。な、何ですか?」

N田さん:「耳の上に角があるのが牛で、角の下に耳があるのがベコ。」

まっちゃん:「え?え?もっかい言ってください。」

N田さん:「1回しか言わないょ~。」

まっちゃん:「耳の上に角があるのが牛で、耳の下に角・・・耳の下に角!?そんな動物いるんですか!?」

N田さん:「角の下に耳だよ。」

まっちゃん:「角の下に耳、角の下に耳・・・。」

N溝さん:「あ、同じじゃ~ん。」

まっちゃん:「あ~、耳の上に角角の下に耳って意味は同じかぁ~(∋_∈)ヤラレタ」

みっちゃん:「なんだ~。」

まっちゃん:「やられたね~(´⊇`)」

N田さん:「(K林に向かって)わかった?」

K林:「ベコって生き物がいるんですか?」

まっちゃん:「・・・そっから説明いるんだ( -_-)」

| | コメント (0)

2008年9月15日 (月)

食欲の秋ですね~

朝起きてから寝るまで、毎日食べ物のことで頭がいっぱいのまっちゃんです。

こんばんは~(´ー`)

いやぁ~食欲の秋ですね~。

昨日は相模原市のT様の現場にて、配線確認を行ってきました。

(・∀・)/T様おつかれさまでした!

現場はまだ階段のない状態、危険なので子供達を残し大人達だけ2階に上がっていました。始めはパパにダメ!と言われて1階で我慢してたAちゃん(姉)。いつもはすっごくききわけのよいAちゃんだけど、どうしても上がりたいと懇願。つられてYちゃん(妹)も。

( iдi ) 自分のおうちだもん、上がりたいよね・・・

急なハシゴを登る子供達を下からしっかりパパが支え、上から電気屋さんが抱っこしてキャッチ。

(´ー`) よかったね、無事に上がれて

現場サイドとしては、もし落っこちて何かあったら・・・なんて考えてしまうのだけど、

O田さん曰く「でも子供って、普段から滑り台とか遊具で遊んでいるから、大人が思ってる以上に握力強いんですょ」と。

たしかに。そう言えばまっちゃんも子供の時、木登りしたり、塀をよじ登ったり、毎日アスレチックみたいな遊びしてたよな~。

でも油断は禁物。早く階段付くといいな~。

Dsc02579そして帰り際にT様からいただいたふわふわのお饅頭(´ー`)しかも二段重ね(下にも同じように並んでいる)

T様、ありがとうございました~。

皮がふわふわでもちもちで、とってもおいしかったです。帰ってすぐにスタッフのみんなでおいしくいただきました。

( -_-) やっぱり食べ物の話になっちゃいました

| | コメント (3)

2008年9月14日 (日)

手作りブーム②。

何日か前の夜、急にキャンドルを作りたい衝動にかられ、先日参加した教室での手順を思い出しながら作ってみました。

実はあれからキャンドルを溶かす用の鍋やら、型やら、棒温度計やら、キャンドル作りに必要な道具をコツコツと買い集めていたまっちゃんです(・∀・)/♪

Image193こちらがなんとか仕上がったキャンドルたちです。

始めにキャンドルの糸をロウにつけてピンと張るように固めるのですが、すっかりそんな工程は抜けていましたヽ(´o`;

ガラスの器に入れたり、お菓子の型に入れたり、

持っていたアロマオイルを入れて、香りなんかもつけてみたり。

色は今のところ、ブルー系の2色しかないので同じ感じですが、色もどんどん増やして遊んでみたいと思います。

| | コメント (0)

2008年9月13日 (土)

グルメレポート⑤

Image187突然ですが、これは何でしょう?

①消しゴム ②マグネット ③お菓子

チッチッチッチッチッチッ

(・∀・)タ~イム ア~ウト!

正解は③のお菓子でした~。

こちらのお菓子、『和三盆(わさんぼん)』といい、和三盆糖(香川や徳島で栽培されている「竹糖」というサトウキビ)を使った砂糖菓子です。

和菓子や洋菓子の砂糖として使ったり、コーヒーや紅茶の砂糖として使ってもいいのですが、まっちゃんはお茶うけとしてそのまま食べるのが好きです。

写真の和三盆は倉敷の和菓子屋で見つたものですが、あまりのかわいらしさに即購入。

見た目にも美しく、口に入れると溶けるようになくなって、砂糖の上品な香りが残ります。

こんなにかわいかったら、お客様にコーヒーのお砂糖として出しても素敵ですね。まっちゃんの友人達もみんな大好きで、よくおみやげに買ったりもらったりしています(´ー`)

そう言えば、昨年O様の上棟時にいただいた紅白の『和三盆』、帰りの車の中でひとつ食べたら止まらなくなって、あっという間になくなってしまいました。

追記:砂糖菓子と言えば『鳩サブレ』で有名な豊島屋の『小鳩豆楽』。こちらは鳩の形もさることながら、豆の香りが最高です。お値段もかわいらしいのでおみやげにはもってこいです。

| | コメント (0)

2008年9月12日 (金)

手作りブーム。

先月、Uooさん講師のもと開催されたOPUS 1DAYカルチャー。その時に余ったドリームキャッチャーの材料を天然K林、M枝氏ととももらっていたまっちゃんですが、しばらく放置。

Dsc02560で、やっとこ完成したのがこちら。

説明も聞かず、もらった材料全部を使ったうえに自分の持ってた石を付けたりで、よくばりキャッチャーに仕上がりました。

雑貨のUooさんのブログを見ると、Mかさんを始めその他のスタッフが作ったドリームキャッチャー作品集(?)が見られます。

みんな別々のところで作ったせいか、えらい個性豊かです。

枕元に飾って、今夜から悪夢をキャッチしてもらいたいと思います。

Dsc02561s←ちなみにこちらはM川さん手作りゼリー。

今日、先日の打ち合わせの内容で再度確認したいことがあったのでお伺いしたところ、打ち合わせの最後に出てきました。

地鎮祭のお供えものでもらったというフルーツで作ったそうです。

お店で出てくるような見た目のかわいらしさに思わず写真を撮ってしまいました。味もお店で出てくるようなおいしさでした。

(´ー`) M川さま、ごちそうさまでした~。

| | コメント (4)

2008年9月11日 (木)

言いまつがい。

本日はKリーダーと座間市にある現場の現調と市役所と法務局(その他もろもろ)に行ってきました~。

現場はお施主さんのご実家が隣ということもあって、ご両親と奥様、そして双子のお子さんが迎えてくれました。

現場についてお話を聞きその後、市役所へ。

市役所へは用途地域を始め、法規上建物が建つ地域かどうかなど、その土地や接している道路の調査に行きます。

この仕事をし始めて、今までにいろんな市役所へ出向きましたが、座間市役所は今回が初めてです。

まずは都市計画課にて、用途地域、防火指定の有無、斜線制限の有無、その他もろもろをヒアリング。前面道路の名称・幅員については道路管理課ですよね?と場所を確認後、

ついでに埋蔵文化財に関する課は何階ですか?って聞こうとしたら思わず、

「埋蔵金は・・・」

(∋_∈)やっちゃいました。Kリーダー隣で爆笑。

すかさず市役所の職員が、

「埋蔵金のありかは私も知りたいとこですが・・・」

とナイスな返し。やるじゃん。

ちょっとセンスのいい返しに救われたまっちゃんでした(´ー`)

*埋蔵文化財:土地に埋蔵されている文化財(主に遺跡や遺物)のこと

文化財保護法:埋蔵文化財包蔵地において土木工事などの開発事業を行う場合に事前の届出をし、また新たに遺跡を発見した場合にも届出をすみやかに行わなければならならない

| | コメント (4)

2008年9月 8日 (月)

いよいよ完成見学会開催!

(´ー`)こんにちは~。

今日はお腹が空いたので、OPUS二階にあるGREEN2の事務所にやってきました~。

ここに来ればたいていお菓子にありつけます。

実際に来てみたら、先日N浦様にいただいたお菓子(まっちゃんがおすそ分けした分)が残っていました。

とりあえず、1個食べて・・・。他のスタッフのスナックも拝借。モグモグ。完食。

そんで、今日は来たついでに環境を変えて、この事務所でブログなんぞ書いたりしてますが・・・。

普段あまり聞くことのないM上氏とM村氏の会話に、思わず吹き出しそうになっているまっちゃんです。

ヽ(´o`;なんだかな~

話は変わりますが、いよいよ来週末9/20・21は津久井の現場で完成見学会を行います。

■■■今回の見学会のみどころ!!■■■

①リビングから繋がるデッキ(アウトドアリビング)がより開放感を演出!

②やわらかい光がLDKに降り注ぐ吹き抜け空間!

③吹き抜けの手スリは腰壁ではなく縦格子にして圧迫感をなくすとともに、

 より明るく開放的なイメージに!

④主寝室から続くWICは広々3畳 !

⑤キッチンは奥様がこだわった収納を兼ねた飾り棚

 (普段使うものをディスプレイしながら、収納できる)!

詳しくはこちらでチェックしてください。

みなさんのご来場をお待ちしておりま~す!

| | コメント (2)

2008年9月 7日 (日)

ゴロゴロ

現在、17時過ぎ。

外はゴロゴロと怪しい天気になってきました。

まっちゃんのお腹も(空腹により)ゴロゴロとなってます。

あんまりお腹がうるさいので、毎度のことですが食べ物の写真でも眺めてみることにしました。

Dsc01898Dsc00056Dsc01612

Dsc00793Dsc00094Dsc02143_2

Dsc00413Z_2Dsc00974z_2

まずはウニのお寿司で舌を満たして、そんで熱々のスープカレーをいただき、沼津の鰻の蒲焼でお腹を満たす。

そしてプティーンで中休み(休んでないけど)、その次に北海カニイクラ丼を食べて、最後は沖縄ソーキソバで〆。

で、デザートに神戸ワッフルとマンゴーかき氷とカフェラテでごちそうさま~(´ー`)

なんて妄想してたら、余計にお腹が空いちゃったじゃん・・・。

*プティーンとは、カナダのケベック州の料理でフレンチフライにモッツァレラチーズと熱々のグレイビーソースをかけた高カロリーな料理です。(一度食べたら病みつきです)ちなみにグレイビーソースとはローストビーフなどにかかっているブイヨンテイストのソースです。

| | コメント (0)

2008年9月 6日 (土)

地鎮祭 +上棟 in September

本日はM川様、地鎮祭おめでとうございました!

そしてN浦様、上棟おめでとうございました

今日はお天気もよく、というよりも、夏が最後の最後の力を振り絞って、暑くしているかのような熱気ある一日でした・・・。

暑い中、お集まりくださったM川様、N浦様、ありがとうございました~。

Dsc02498sこちらはM川様の地鎮祭の様子。

お兄ちゃんがバスケの練習で出席できなかったのが残念ですが、神様にお供えした乾き物やお野菜を食べて、来週のバスケの試合に備えてくださいね!

Hちゃん、折り紙で折ったネコありがとう(´ー`)

(地鎮祭の時に蒔いたすご~く小さい1.5cm四方の紙で器用に折ってました)

失くさないよう、ちゃんと袋に入れて持って帰ってきましたょ~。

Dsc02557s_2そしてこちらはN浦様の上棟後の様子。

差し入れにいただいた果物やお菓子でお茶してます。(N様、お気遣いありがとうございました)

奥にいるのが子供達で、伸びた手は監督Tちゃん。

この後に待っている打ち合わせのことも忘れ、くつろぎのひとときでした・・・。

と言っても、打ち合わせ中もくつろいでましたが、何か?

今後もケガなく、M川邸・N浦邸が順調に進みますようスタッフ一同がんばって参りたいと思いますので、よろしくお願いします!

| | コメント (0)

2008年9月 5日 (金)

トレンド

今日は午後から桜木町のランドマーク34階にあるTOTOショールームに行ってきました。

今回の目的はリニューアルされたTOTOショールームの見学と、セミナーの受講でした。

Image191セミナーの内容はミラノサローネに見られるトレンドの傾向などなどでした。

ミラノサローネとは、イタリアで開催されている家具やインテリアなどの流行を決める国際見本市のことで、実際に展示されていた写真などがスライドで映し出され、とても興味深かったです。

洗面台は家具のようなデザインで水栓や配管を隠したり、いかに薄くシンプルなものに・・・という傾向のようでした。

隠し過ぎて、うちの洗面台どこにあったっけな~なんてことになりそうです。

( -_-) なんないと思うよ

今後のトレンドも気になりますが、やっぱりこちらも気になります。

Image188今回はまっちゃんが「チーズケーキ ファンタジー」を、一緒に行ったみっちゃんは「ミント ミント チョコレート チョコレートチップ」を食べました。

おいしかったです(´ー`)

| | コメント (0)

2008年9月 4日 (木)

今欲しいもの。

Photo_3今、ムショウに欲しいものはジャックラッセルテリアです。

その中でも毛が短いスムースという種類が欲しいです。

ちなみにこの写真の毛質はブロークンという種類です。

小型犬ほど小さくなく、中型の小くらいのサイズです。

PhotoPhoto_2ちなみに、これは糸井重里さんちで飼っている同種(スムース)のブイヨン(名前)です。

.

こんなに耳が立っているジャックラッセルテリアは見たことありません。

背中の丸がチャームポイントですね。

まっちゃんちはペット禁止のアパートなので、引越ししない限りは飼えません。

それにこの犬種は元々猟犬だったので、散歩などの運動量なんかもかなり必要です。

でも誰かがくれたら、家も引っ越すし、散歩もがんばりたいと思います。

| | コメント (2)

2008年9月 2日 (火)

相模原市民はキャンプできません?

Vfsh01619月ってキャンプできないの、知ってました?

今日のお昼休みにとあるキャンプ場に電話したところ、「BBQはできますが、テントは7・8月だけなんで9月は張れませんょ。」と言われてしまい、

仕方なく別のキャンプ場に電話してみたら、「基本的にはダメなんだけど相模原市役所に電話してみて、許可が降りれば・・・大丈夫かも。」とのこと。

なので、一度市役所に連絡してもらってから、再度連絡を待つことに。

すると、すぐにキャンプ場から電話があり、「市役所に電話したら、その方は相模原市民かどうか聞いてくれって、それで住所もきちんと聞いてくれてって言うんですけど・・・。」と困った様子。

キャンプできるかできないかを聞くのに相模原市民かどうかは何か関係あるんだろうか?と疑問を抱きつつ、仕方がないのでまっちゃんの住所を(番地は言わず、○丁目止まりで)教えました。

その後しばらくして、キャンプ場から電話があり、「管理事務所は夜になると閉めてしまうし、9月は台風なんかも多くて増水の危険もあるから、やっぱりキャンプはダメってことなんですぅ。すいません~。」とのことでした。

まぁ、当然と言えば、当然の理由。管理事務所から言われた理由は納得です。

でも市役所の相模原市民かどうかを確認してください、っていうのは一体なんの意味があったんだろうか?

上記の理由で断るなら相模原市民でもそうでなくても関係のない話。増してやキャンプなんてどちらかと言えば市外から来る人の方が多いはず・・・。

相模原市民だったら・・・よしとするか?

税金を納めてるんだから・・・大目に見るか?

近場に住んでるんだから・・・断ってもいいだろう?

市外からの人だったら・・・増水して川に流されちゃってもいっか?

( -_-) なわけないか

考えても答えが見つかりません。

一つだけ言えることは役所ってとこは・・・・・・・・・・・。

管理事務所が置かれているキャンプ場内でのキャンプがダメなら、管理されてないとこでやればいいってことだけです。

実際、5月の時期に普通にキャンプしてますけどね・・・。

9月の長雨、増水だけは気をつけたいと思います。

| | コメント (3)

2008年9月 1日 (月)

OPUSご飯会(M枝企画)

Dsc01894今日は全体会議の後、毎月恒例の「OPUSご飯会」に行ってきました~。

今回はM枝企画(+補佐M村)で橋本にあるBar Cafe『Loco Style』で開催。

OPUS&GREEN2の合同で行ったので、総勢11人とにぎやかな会になりました。

Dsc01897_2メンバーの中に9月生まれが3人と、8月終わり生まれが1人いたので、内緒でケーキを用意してみんなで一緒にお祝いしました~。

←これは持ち込んだケーキ。

4人分の名前をお願いしたので、プレートが2枚になっちゃいました。お皿の『HAPPY BIRTHDAY』はここのお店のスタッフが書いてくれました。

(・ε・) やるじゃない

せっかくなので、お誕生日を迎えたメンバーから豊富(野望?)を一言ずつ述べてってもらいました。

ついでにお誕生日ではないO田さんからも一言いただきました。

ついでに隣に座っていたK井さんからも一言もらいました。

( -_-) 一体何の会なんだか・・・

Dsc01881_2←ちなみにこれは、お酒をこぼしてしまい、みんなから離れたところで反省しているまっちゃんです。

( iдi ) Mかさん、O田さん服にこぼしてすいません・・・

来月はGREEN2のK井企画です。

K井さん、よろしくお願いしまぁ~す!

| | コメント (8)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »