« メリークリスマス! | トップページ | 年末年始休業のお知らせ »

2012年12月27日 (木)

サプライズケーキ!

本日はプレ大掃除。

社内作業を行いつつ、翌日の大掃除に備えて書類整理や書籍・備品の在庫確認と整頓を行い、ずいぶんとスッキリしました。

これまでは2Fの事務所に机を置いていた監督たちも、1F事務所を広げ同じ空間に机を置くようになったので、以前よりもコミュニケーションがとりやすくなりました。

P1040863監督たちが現場から戻る夕方頃、現在建築中の I様よりイチゴタルトの差し入れがありました。

写真ではわかりづらいですが、すっごく大きいタルトです!!

I様、お休み初日でゆっくりしたいところ、作っていただきありがとうございました~♪

みんなで切り分けてすぐにいただきましたが、苺の甘酸っぱさとカスタードが絶妙でした。当日ならではのタルトのサクサク感もとってもおいしかったです。

今の時期、苺がとっても高いのに、こんなにぜいたくに使っていただいて、本当にありがとうございます。

Image打ち合わせの度にケーキを作ってきてくださる I様に影響され、つい先日、まっちゃんも久しぶりにクリスマスケーキなんて作ってみました。

15cmほどのちっちゃなケーキです。

”作るプロセスがとっても楽しいの!”という I様の奥様に対し、

”作るのより食べるのが楽しいの!”という派のまっちゃんですが、何か?

明日は大掃除です。

今年一年使わせていただいた物と場所に感謝して、一生懸命掃除したいと思います!

|

« メリークリスマス! | トップページ | 年末年始休業のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリスマス! | トップページ | 年末年始休業のお知らせ »