« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の5件の記事

2013年1月31日 (木)

お引渡し完了 in Jan.

Dsc09382本日は相模原市にてK様のお引渡しをさせていただきました。

つい先日、ご契約させていただいたと思っていたのに。

そしてつい先日、上棟式を行ったと思っていたのに。

もうお引渡し(;ω;)

うれしい反面、さみしいなぁ~

「これから打ち合わせがないと思うと寂しくなるなぁ~」と言う奥様に、

「お引渡しはうれしいけど、なんだか複雑な感じです」と言うご主人。

先日の見学会ではご両親にもお見えになり、「いい建物を建ててもらったね」というお言葉をいただき、喜んでいただけました。

また、見学会に来場されたお客様の生の声(褒め言葉)を耳にされ、改めて相陽建設にお願いしてよかったと思っていただけたようでした。

その言葉を聞いて、まっちゃんもうれしかったです。

期待を裏切ることなく、最後に笑顔で「お願いしてよかった」と思っていただけるよう、営業、設計、現場、協力業者がみな力を合わせてそこに全力を注いでいるから、その言葉は本当に宝物のように思います。

そして、いつもまっちゃんたちばかりがこの宝物の言葉を聞けて、うれしい反面、申し訳ない気持ちになります。

K様のお家づくりに携わったたくさんの協力業者さん、ありがとうございます。

協力業者さんを代表して、K様からのお言葉を噛み締めたいと思います。

K様、ありがとうございました(・∀・ )

| | コメント (0)

2013年1月27日 (日)

地鎮祭 in Jan.

先週末は国立市にて完成見学会。

そして今週末は東林間にて完成見学会。

最近はブログの更新もままならず、気づけば全て終わってしまっていました。

すいません・・・。

気を取り直して、

本日は青葉区にてI様の地鎮祭が執り行われました~。Dsc09336

気温は低かったものの、とっても清々しいお天気でした。

Rくん、Hちゃん、ともに宮司さんに興味津々。

Dsc09311_2Dsc09319_3こちらは、その様子がよ~く見てとれる写真です。

地鎮祭の最後には陽が差して、日なたはじんわりと温かかに。

でも末端冷え性のまっちゃんは靴下2枚履きでしたが、つま先だけはカチンコチンでした。

so what?

現地で確認していただき、配置も決定。まずは前進ですね!来週のお打ち合わせもよろしくお願いしま~す!

| | コメント (0)

2013年1月14日 (月)

Snowy day!

本日、初雪です。

今年初でもあり、今シーズン初でもあります。

130114_141319_2午前中は湿っぽい重たい雪でしたが、午後からはボタン雪に変わり、本格的に降り続いていました。

寒いけど、ちょっとだけワクワクして、思わず写真なんて撮ってみたりしました。

←雪国なみの風景です。

打ち合わせが延期になってしまったりもしましたが、お電話などで確認させていただいたりして、事なきを得ました。

130114_141245_2そうこうしてる間に気付けば、23時。

帰らねばっ (;ω;)

スタットレスはいていないまっちゃんcarですが、道路が凍結していないことを祈ります!

| | コメント (0)

2013年1月12日 (土)

完成見学会のお知らせ

今月は続々と完成見学会行います。(2月もね)

1/19(土)・20(日)は国立市にて完成見学会を開催いたします。

詳しい内容は、こちらにて。

1/26(土)・27(日)は相模原市にて完成見学会を開催いたします。

詳しい内容は、こちらにて。

たくさんの方にお出でいただけるよう、どちらも予約なしのフリーとなっております!

*現場にお車の駐車できませんので、ご了承ください。

お待ちしておりま~す(・∀・ )

| | コメント (0)

2013年1月 7日 (月)

2013年スタート

Dsc06130新年明けまして 

おめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

本日より、2013年がスタートしました。

みなさん、お休みはいかがお過ごしでしたか?

今年の年末年始、以外と長かったんですよね。

そのことに一足も二足も遅く気づいたまっちゃんですが、なんとか12月26日にホリデープランが確定し、この上ないほど贅沢にゆっくりしてきました。

ゆっくりしてきたのはこちらです。

今年もみなさまの笑顔に囲まれ、楽しくお打ち合わせさせていただければと思いますので、よろしくお願いします!

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »