« ご挨拶。 | トップページ | 失敗。そして感謝。 »

2014年1月10日 (金)

改革の前の静けさ・・・。

今年から外部コンサルをお招きして全10回の勉強会を受けることになったのですが、本日はその第1回目の勉強会でした!

受講して素直に感じた感想は・・・やれていないことがいっぱいでした。

そして改革が今、まさに、始まろうとしている感じです。

(・∀・ )怖いけどちょっとワクワク?みたいな

始めはやらなければならないことがたくさんあるけど、今からしっかりとした土台を作り、芯の通った柱を立てていけば、びくともしない頑丈な家になるはずです。(思わず家に例えてしまいました)

まずは笑顔の練習から。

楽しい→笑顔。ではなく、笑顔→楽しい。

常に常に笑顔でいれば、自然と楽しくなる、まずはそんなところから変えていきたいと思います。

|

« ご挨拶。 | トップページ | 失敗。そして感謝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご挨拶。 | トップページ | 失敗。そして感謝。 »