« 見学会最終日+撮影立会い | トップページ | パターン確認で再確認。 »

2014年9月11日 (木)

お引渡し in Sep.

010本日は町田市のI様邸にてお引渡しでした!

I様、完成おめでとうございますっ!!

勾配を緩くとった黒い瓦と白い塗り壁がまるで蔵を思わせる佇まい。

和室の掘りごたつから望む外の景色は、マットデッキで広がりを持たせ空間をより広く見せてくれます。

そして、ペニンシュラ型の開放的で広々としたキッチン・・・。

これからはここで毎日を過ごされるのですね。

終始和やかな雰囲気の中行われたお引渡しでしたが、玄関先で奥様が見送ってくれようとしたその時、「なんか・・・寂しくなっちゃう。」とホロリとされたので、それを見た涙腺ゆるゆる病のまっちゃんは一瞬で涙がこみ上げてきました。

「もぉ~、Iさんが泣くからぁ~。」と二人で玄関先でうるうるしたのでした。

車を取りに行っていた田中監督が、冷静に「あ、それで鼻ずるずるしてたんですね」と一言。

そんな感じのお引渡しでした(笑)

I様、これからこそ、お付き合いよろしくお願いしますね!!

|

« 見学会最終日+撮影立会い | トップページ | パターン確認で再確認。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見学会最終日+撮影立会い | トップページ | パターン確認で再確認。 »