« 今週末も完成見学会 | トップページ | お引渡し in Sep. »

2014年9月 7日 (日)

見学会最終日+撮影立会い

本日は、完成見学会最終日でした。

雨の中、ご来場くださったお客様、ありがとうございました。

また、2週続きの見学会を開催するにあたり、ご協力頂いた I様、ありがとうございました。

現場の様子はこちら からどうぞ。

一方、まっちゃんは昨年の2月にお引き渡ししたT様のお宅の撮影に立ち会って参りました~。

玄関ドアを開けたとたん、やはり木のいい香りが~。

そして、空気がほんわりとやわらかい?(イマイチ言葉ではうまく表現できないのですが・・・)

Img_3574こちらは撮影時の様子です。

カメラマン越しに見える光景は・・・

T様ご家族の団欒の様子が。

Yくんだけ、まっちゃんのカメラ目線(笑)

Img_3577後半、疲れて寝てしまったけど、前半はYくんもカメラ目線で大活躍でしたね☆

お写真が出来上がるのが楽しみです!

T様、お休みのところ、長時間ありがとうございました♪

|

« 今週末も完成見学会 | トップページ | お引渡し in Sep. »

コメント

こちらこそ、ありがとうございます!
想像以上のしっかりした写真撮影でビックリしました(笑)
松尾さんとも久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
色々とお話を聞いて…良いタイミングで家を建てられて良かったな〜
って思いました。
松尾さんに担当して頂いて本当に良かったです。
改めて感謝…ありがとうございます!
お昼も通しで、長時間お疲れ様でした。

投稿: T村 | 2014年9月11日 (木) 05時35分

☆T村さまへ☆
先日はありがとうございました~。Yくんにかなり癒されました(笑)
そして、うれしいコメントもありがとうございます!
住んで1年半ほど経過されましたが、そう言っていただけるのが一番うれしいです。
今後ともよろしくお願いします!!

投稿: まっちゃん | 2014年9月13日 (土) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週末も完成見学会 | トップページ | お引渡し in Sep. »