« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月の11件の記事

2014年11月30日 (日)

師走。

早いもので今日で11月が終わろうとしています。

今年も残すところ、あと1ヶ月。

といっても12月は年末年始のお休みが入りますので、実質1ヶ月はありません。

今年やり残したこと、まだ少しあがいてみようと思います。

| | コメント (0)

2014年11月29日 (土)

さっきの続き(今日はこんな様子です)

Img_3915Img_3916続きです。

先ほど、午後の部が始まりました。

テーブルを囲んでランチをした後、椅子がこんな感じに偏っちゃいました(笑)

それにしても、

大人たちはみな、真剣です。

そして子供たちも、トトロに真剣です(笑)

| | コメント (0)

生体体験会

本日は尾山講師による生体エネルギー商品応用体験会を開催しております。

只今、和気あいあいとランチ中~♪

今回はOB様(弊社で0宣言の家を建てていただき、すでにお住まいのお客様)が3組もいらっしゃいます。

お引渡し後もこうしてイベントに足を運んでくださることに感謝です☆

実際に住んでみてどうか?などなど、この機会にぜひ交流を深めていただきたいです。

それでは、午後の部も引き続き、お楽しみください!!

| | コメント (0)

2014年11月27日 (木)

すばらしき仲間。

Image_6先日のお休みは、同期のミツ氏のお家にお呼ばれしてきました~。

0宣言で建てた自慢のお家は、ほんとうに素敵でした。

入社した頃から、「自分の家を自分で設計するのが夢」と語っていた彼ですが、こうして現実のものに。

すばらしいことだと思います。

奥様のおいしい手料理と、おいしいお酒と、癒しの空間、そして苦楽を共にしたすばらしい仲間達(と上司)。

店だったら、絶対リピ確実な要素満載でした。

車でおじゃましたまっちゃんでしたが、奥様お手製の「お酒飲んじゃいなょ」的なお料理にすっかりはまってお酒飲んじゃいましたが、何か?

.

みっちゃん、また呼んでね~♪

| | コメント (0)

2014年11月24日 (月)

芸術とは。

先日、両親がチューリッヒ美術館展に行ってきたようです。

東京展は、9/25-12/15まで六本木にある国立新美術館にて開催されておりますので、ご興味ある方はどうぞ。

そんなわけで両親がお土産を買ってきてくれたのですが・・・。

Image1いろんな画家の絵がデザインされた缶に入ったお菓子。

小洒落たチョコでも入っているのかと思い、

開けてみたら、

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

Image2.

←はい。

こんな感じ。

ずいぶんと割高なクッキーですこと。

とりあえず、ゴッホ師、いただいておきました。

| | コメント (0)

2014年11月23日 (日)

ご契約 in Nov

昨日に引き続き、今日もよいお天気です。Img_0358_2

本日も横浜市にて完成見学会を開催しております。

そんな中、こちらの事務所では八王子市でご計画のM様のご契約でした~。

M様、本日はご契約ありがとうございます!!

いつもニコニコのM様ご夫婦。

大塚氏含め、いつも私たちを気遣ってくださりありがとうございます。

自家製のブロッコリー、やわらかくて甘くてとってもおいしかったです!

年内はお引越し+解体とバタバタされると思いますが、いよいよ年明けからは着工開始です!

スタッフ一同、精一杯努めさせていただきますので、来年も引き続きよろしくお願いします。

(あ、年内はまだ地鎮祭がありましたね)

| | コメント (0)

2014年11月22日 (土)

完成見学会 in 横浜

Img_3833Img_3846本日は横浜市にて完成見学会を開催しております!

本日、初日です!

こちらは明日の23日(日)まで開催しておりますので、ぜひお越しください♪

見学会の様子はこちらのブログにて。

| | コメント (0)

2014年11月21日 (金)

22、23日は完成見学会!

ちょっと大人なリゾート。

そんなイメージから始まったA様のお家計画。

今回はこんな感じに仕上がりました。

明日から見学会開催しますが、ちょこっとだけお写真掲載いたします。

Img_3829Img_3852_2写真左は玄関ホールにある洗面台。

ラウンド型のミラーがとってもいい感じです。

写真右はワインルーム。

こちらのワインラックにはワインが162本収納可能。

A様はワインを200本所有していらっしゃるので、ラックに入りきらない分は上の棚にて保存。

ラックにワインがいっぱい納まったら、もっと格好よくなりそうです。

Img_3840こちらはキッチンから見たダイニングとリビング。

動線がストレートに繋がったとても使いやすいキッチンです。

詳しくは、明日の見学会にてスタッフがご説明させていただきます。

ぜひ、お越しください!!

A様、明日からよろしくお願いしますっ。

おまけ:岩根さんブログでもこちらの現場のご紹介させていただいております!

まっちゃん油断してました(汗)

| | コメント (0)

2014年11月17日 (月)

埋蔵物文化財保護法の巻。

先日、秦野市の文化財保護課に行ってきました。

秦野市にてご計画のU様の土地が、埋蔵物の包蔵地(昔、遺跡があり土器やら何やら出てくる可能性のある土地)だったため、着工60日前に申請する届出を提出して来ました。

こちらの計画地はすでに開発工事にて造成が完了しているので、木造の新築工事では深く掘らないことを説明すると、スムーズに書類の確認が終わりました。

あとは、神奈川県の許可を待つばかりです。

Img_3799_2Img_3801_3ちなみに、こちらの課は桜土手古墳公園内にあるのですが、駐車場からは古墳らしきものが見えます。

ちょっと気になったので近くへ寄って見てみましたが、どおやら復元されたものでした。

・・・古墳

大して興味なかったです。

| | コメント (0)

2014年11月14日 (金)

X'mas仕様

Image2
最近のショップの様子。

つい先日、

ハロウィンが終わったと思ったら、

Image1もう、

すっかりクリスマス仕様です。

顔を入れて写真を取れる

クリスマスパネルもあります。

ぜひ、お越しください!!

| | コメント (0)

2014年11月10日 (月)

ご契約。

すいません。

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

遅ればせながら、ご報告です。

Dscn1572先日、秦野市にてご契約のU様にご契約をいただきました。

営業担当は林氏です

U様、Tちゃん、ご契約ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いしますっ!!

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »