« 迎春。 | トップページ | START! »

2015年1月 3日 (土)

ミラクル!

本日は完成見学会の最終日でした。

おかげさまで最終日は、お昼を食べられないほど、トイレに抜け出せないほどの大盛況っぷりでした☆

A様、すごいですよ~。現場を貸していただきありがとうございます!

建物内がお客様でいっぱいになってしまったため、すぐにご案内ができず外でお待ちいただいたお客様、大変ご迷惑をおかけしました。

そして寒い中、お待ちいただきありがとうございました。

わざわざ年始に足をお運びくださったお客様が、”新年に相応しい好スタート”を切っていただけていれば幸いです。

少しでも多くのお客様に、ゼロ宣言の家を知っていただけるよう今年もがんばります!

ではでは、明日は一旦ゆっくりしたいと思います(笑)

引き続き、よいお年をお過ごしくださいませ♪

|

« 迎春。 | トップページ | START! »

コメント

こんちには。
大盛況で良かったです!
お正月返上した甲斐がありましたね!(≧∇≦)b

投稿: A様 | 2015年1月 7日 (水) 16時49分

☆A様へ☆
コメントありがとうございます!
最終日はほんとに大盛況でした。
ありがとうございました。

お引越しの準備、がんばってくださいっ!!

投稿: まっちゃん | 2015年1月 8日 (木) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迎春。 | トップページ | START! »