« ご契約 in Dec. | トップページ | 2015年もありがとうございました。 »

2015年12月21日 (月)

ダブルご契約 in Dec.

昨日はご契約が2件ありました。

14時からは、相模原市内でご計画のE様。

今日まではいろいろと悩まれることも多かったと思いますが、今日のご主人の晴れやかなお顔を拝見して、進んで来られた道は間違っていなかったと確信しました。

今日は奥様が体調を崩され、ご主人お一人だったのが残念でしたが、また改めてご家族みんなでお写真撮らせてくださいね♪

ご契約、ありがとうございました!

そして16時からは、同じく相模原市内でご計画のN様。

土地が決まってからは過密スケジュール気味でしたが、テンポよくお打ち合わせさせていただき、ただただ感謝です。

まだまだお打ち合わせは続きますが、よろしくお願いします。

まずは年内最後のお打ち合わせ、12/25もよろしくお願いします!!

ご契約、ありがとうございました!

|

« ご契約 in Dec. | トップページ | 2015年もありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご契約 in Dec. | トップページ | 2015年もありがとうございました。 »