« 今年も作ってみました。 | トップページ | ご契約 in Dec. »

2015年12月18日 (金)

お引き渡し in Dec.②

Rimg0057本日は西多摩郡のY様のお引き渡しでした。

「作ることはできないが、住むことはできる」

とおっしゃっていたご主人でしたが、私たちは一緒に作り上げてきたといういっぱいの気持ちで今日を迎えております。

Rimg0058ありがとうございました。

最後の”ご主人から監督安藤への労いのハグ”はほんと、いい写真だと思います(笑)

Y様、引き続きよろしくお願いします!

|

« 今年も作ってみました。 | トップページ | ご契約 in Dec. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も作ってみました。 | トップページ | ご契約 in Dec. »