« お引き渡し in Dec. | トップページ | お引き渡し in Dec.② »

2015年12月17日 (木)

今年も作ってみました。

先日のお休みにシュトーレンを作りました。

クリスマス時期ではすっかり恒例行事となりました 手作りシュトーレン。

ブログを見返すと2014年もシュトーレンを作っており、

2013年はブログこそUPしていませんでしたが、写真があったので作った模様。

2012年においては、シュトーレン苺のクリスマスケーキまで!

我ながら 暇だな・・・。

S1S2←こちらは今年作ったシュトーレン。

先日IKEAで購入したカッティングボードに乗っけてみました。

なかなかかわいいやつです。

でも、ほんとはこやつがほしいです。

どなたかクリスマスプレゼントにください(笑)。

でも全部完売でした(涙)。

|

« お引き渡し in Dec. | トップページ | お引き渡し in Dec.② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お引き渡し in Dec. | トップページ | お引き渡し in Dec.② »