« 続々と社内検査 | トップページ | お引き渡し in Dec. »

2015年12月12日 (土)

今年も開催。協力業者さんたちとの忘年会。

昨夜は大変お世話になっている協力業者様たちとの忘年会でした!
現場でよく会う職人さんもいれば、電話だけでお会いできない方も多いので、こういった機会はなかなか貴重だったりします。

今年一年ありがとうございました。本当に助けられました。
来年は相模創建の横田理事長を筆頭に、その他協力業者様の活躍を期待しております。
また来年もよろしくお願いしますっっ!


|

« 続々と社内検査 | トップページ | お引き渡し in Dec. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続々と社内検査 | トップページ | お引き渡し in Dec. »