« 今年も開催。協力業者さんたちとの忘年会。 | トップページ | 今年も作ってみました。 »

2015年12月13日 (日)

お引き渡し in Dec.

本日は多摩市のK様のお引き渡しでしたー。

存在を主張せず地域になじむようにひっそりと建つ佇まいは、まるでお施主様を反映しているかのようです。

上棟式に「不思議なご縁があって・・・」とそのご縁を喜んでくださったご主人でしたが、今日は「そのご縁があって本当によかった・・・」と、このご縁に確信を抱いていらっしゃっるようでした。

人生の先輩が故、お話がとてもお上手でいつも引き込まれてしまいます。

”きらびやかで美しく、機能的で便利なモノに囲まれる暮らし”

もよいとは思いますが、

ちょっとだけ不都合かもしれないけど、 心が豊かになる暮らし” 

もよいのではないか・・・と。

そんな風に丁寧に暮らしていけたら素敵だなぁと思えたのは、K様のおかげです。

Rimg0010

|

« 今年も開催。協力業者さんたちとの忘年会。 | トップページ | 今年も作ってみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も開催。協力業者さんたちとの忘年会。 | トップページ | 今年も作ってみました。 »