« 地鎮祭 in Dec. | トップページ | 社内X'masパーティー開催 »

2015年12月 4日 (金)

経営計画発表会

12/4は弊社社長が就任した日。
本日を持ちまして、社長が就任して丸9年が経ちました。
まっちゃんが中途で採用されてからは丸10年と1ヶ月が経ちました。
早いものです。

毎年12/4は社員全員と協力業者様をお呼びして、経営計画発表会を開催しております。

今年は、我が事業部でコンサルをお願いしているハウジングラボの松尾社長に講演をしていただきました。
これからの住宅事情や今何をすべきかといった本来難しくなりがちな内容を、写真やグラフを使って私達にも理解しやすいようお話してくださいました。
ありがとうございました。
第二部では社長から来年の目標、協力業者様表彰、社員表彰、社長から全社員に向けたメッセージなどなど。身の引き締まる想いです。

ここに参加してくれた協力業者の方々ともちろん社員も、もっともっと強い会社になって、幸せにならないとなぁと思いました。


|

« 地鎮祭 in Dec. | トップページ | 社内X'masパーティー開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地鎮祭 in Dec. | トップページ | 社内X'masパーティー開催 »