« 経営計画発表会 | トップページ | かつての仲間。 »

2015年12月 5日 (土)

社内X'masパーティー開催

本日は社員+社員家族のクリスマスパーティーでした。
今年は本社ではなく、レストランを利用してのパーティーだったのでちょっと素敵な空間での開催となりました。子どもたちもプレゼントに大喜び。
今年は松ぼっくりを使った手作りツリーも好評だったみたいです。
普段忙しくてなかなかコミュニケーションが取れないお父さんたちも子どもたちと楽しめたなぁ。

PhotoPhoto_2コミュニケーションチームのみなさん、プレゼントの手配から企画運営までおつかれさまでした!


|

« 経営計画発表会 | トップページ | かつての仲間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 経営計画発表会 | トップページ | かつての仲間。 »