« 週末は完成見学会 開催! | トップページ | 無垢のディスプレイ棚いかがですか? »

2016年2月25日 (木)

in 有明。

055今日は国際展示場に行ってきましたっ!

久しぶりにビッグサイトの写真なんぞ撮ってみました(笑)

写真は帰路の際に撮ったもの。

本日の目的は、LIXIL主催の伊礼智先生の講演でした。

以前、伊礼先生のセミナーに参加した際もとてもわかりやすく面白かったのですが、今回も興味深く(内容は少し重複する部分もありましたが)さらに理解度が深まりました。

そちらの内容はまた後日にでも・・・。

|

« 週末は完成見学会 開催! | トップページ | 無垢のディスプレイ棚いかがですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末は完成見学会 開催! | トップページ | 無垢のディスプレイ棚いかがですか? »