« in 有明。 | トップページ | プレタポルテだっていいじゃないか。 »

2016年2月26日 (金)

無垢のディスプレイ棚いかがですか?

設計チームのミーティング内にて。001

こういうのあるといいよね?

こういうオーダーいただくよね?

じゃ規格品で作っちゃおう!

・・・というわけで、早速我が設計チームのDIYマスターにサンプルを作ってもらいました。

それは、こちら

これ、厚み3cmもある本物のパイン無垢材です。

既製品ではこんな立派なディスプレイ棚、まずお目にかかったことございませんっ!

キッチンやリビングの壁に、書斎コーナーの一角に、子供部屋のディスプレイコーナーに・・・。

たくさん活用できそうです。

お部屋のテイストに合わせて2つのタイプをご用意しました。

個人的には黒のシックが好みです。

これからどんどんご提案していく予定ですが、お打ち合わせの際にお声掛けくださいね♪

すでにお打ち合わせが終了している方も下地さえ間に合えば取り付け可能ですよーー。

|

« in 有明。 | トップページ | プレタポルテだっていいじゃないか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« in 有明。 | トップページ | プレタポルテだっていいじゃないか。 »