« 立春。 | トップページ | 住まいもマクロビオティックでありたいと思う。 »

2016年2月 5日 (金)

リビングにも春。

丁寧な暮らしには、花を愛でることが必要不可欠。Photo

今年もヒヤシンスを買ってみましたと

ブログで書いたのがつい先日のこと。

それから1週間でこんな感じになり(写真左)

それから約4日で花が咲きました。(写真右)

Photo_2Photo_3昨日のブログでも立春のことを書きましたが、帰宅すると咲いていました。

暦の上でもうちのリビングでも、ちゃんと春は来ていました。

自然ってすごい・・・。

今朝はお部屋がヒヤシンスのいい香りに包まれてとてもよい気分でした。

相変わらず支度でバタバタしている朝でしたが。

お花の成長のように、ヒトも成長してみたいもんです。。

|

« 立春。 | トップページ | 住まいもマクロビオティックでありたいと思う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立春。 | トップページ | 住まいもマクロビオティックでありたいと思う。 »