« うるう年 | トップページ | 3/9はサンキューの日だそうです。 »

2016年3月 6日 (日)

お値段以上。

先日のブログにも書きましたが、日頃バタバタしすぎている出社日の反動はまだまだ続いております。

B3B2こちらは最近のまっちゃんの朝食。

右は最近流行っているニトスキ(ニトリのスキレット)で作ったダッチベイビー(ドイツ風パンケーキ)。

ニトスキは15cmのタイプでなんと498円!!

まさに、お値段以上ニトリです(笑)

近くのニトリに行ったら人気すぎて完売だったため、お取り寄せして購入しました。

そんな愛してやまないキッチンツールですが、実はつい最近また新しいアイテムが増えました。

Goa1それは、クチポールというポルトガルのカトラリーブランドのGOAというシリーズです。

厳選に厳選を重ねた上で購入しましたょ。

ディナーナイフ、ディナーフォーク、テーブルスプーンをそれぞれ2本ずつ購入。

1本あたり1,000~2,000円程度です。

まだ手元には届いていないのですが、これでダッチベイビーを食べるのが今からとっても楽しみですっ!

|

« うるう年 | トップページ | 3/9はサンキューの日だそうです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うるう年 | トップページ | 3/9はサンキューの日だそうです。 »