« 部署横断会議~営業編~ | トップページ | 木完検査。 »

2016年5月28日 (土)

無垢な気持ちのおすそ分けいただきました。

今日はY様のお打ち合わせでしたっ!

Y様、本日はお打ち合わせおつかれさまでしたー♪

図面のお打ち合わせが終わり饗場さんとの仕様打ち合わせに入ったので、まっちゃんはYちゃんとお手て繋いで展示場内をぐるぐるお散歩。その後は和室にてお絵かきと折り紙を。

Img_6745子供ってなんでこんなに屈託なく笑えるのでしょうか。

無垢な気持ちだとこんなにも素敵な笑顔ができるんですね。

まっちゃんのはもう・・・。

少しばかりですがYちゃんと一緒にいてピュアな気持ちを分けてもらったので、明日は今日よりも素敵な笑顔ができると思います。。

|

« 部署横断会議~営業編~ | トップページ | 木完検査。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 部署横断会議~営業編~ | トップページ | 木完検査。 »