« 無垢な気持ちのおすそ分けいただきました。 | トップページ | 告知。 »

2016年5月29日 (日)

木完検査。

Img_6738Img_6740昨日は相模原市にてN様邸の木完検査に立ち会って参りました!

お仕事で忙しいご主人に代わって奥様中心にお打ち合わせをさせていただいておりましたので、今日久しぶりに見学されたご主人は「いいんじゃないですか。」と奥様につぶやいていたそうです(笑)

後で奥様より伺いました。

N様、お引き渡しまであとちょっとですね♪

お引越しの荷物まとめ、がんばってくださいっ!

田中監督、引き続きよろしくお願いします!

|

« 無垢な気持ちのおすそ分けいただきました。 | トップページ | 告知。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無垢な気持ちのおすそ分けいただきました。 | トップページ | 告知。 »