« 最上を知る | トップページ | 無垢な気持ちのおすそ分けいただきました。 »

2016年5月27日 (金)

部署横断会議~営業編~

Img_6737いつもは設計・工事による部署横断会議に参加しているまっちゃんですが、本日は営業チームによる部署横断会議に参加して参りましたっ!

今回の発表者は穂積さん出口さん叶内くんでした。

自分で考え資料を作成することで、やるべきことも見えてくると思います。

自分で作ったものを人前で発表する。それだけでなんだかキラキラしているように見えました。

影ながら応援しています!がんばれっ!!

|

« 最上を知る | トップページ | 無垢な気持ちのおすそ分けいただきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最上を知る | トップページ | 無垢な気持ちのおすそ分けいただきました。 »