« 朝食シリーズ。 | トップページ | 時短か?手間隙かけるか? »

2016年5月12日 (木)

ご契約 in May

大変遅ればせながら・・・

5/8はF様のご契約でした~~!

すっかり更新が遅くなってしまい申し訳ありませんっっ。

気づけば数日経過しておりました。エヘ

Img_6350_2というわけで今回ご契約していただいたF様。

実は7年ほど前に弊社で建築していただいたお客様なのです。

つまり今回のご契約は2回目のご契約。つまり2軒目のお家。というわけなのです。

今回は広い土地にてご計画なのですが、建物自体は気に入っているのでまた相陽建設さんでお願いしたいですと続けて弊社をお選びいただきました!

7年もの間、実際に住んでいただけたからこそ実感いただけた住み心地のよさ。

また弊社にお声掛けいただけてほんとにほんとうにうれしく思います!

また二度目の家づくりということで経験をお持ちなので、スタッフみんなで何度もミーティングを重ね、一度目よりもさらにフィットした暮らしを実現すべく、全力でご提案させていただきました。

結果、1回のプレゼンで変更なし。ご家族の満足された素敵な笑顔に癒されました。

ありがとうございました~!!

2軒目もさらに暮らしにフィットしたお家るよう、また住んでから2軒目も相陽建設に建ててもらってよかったねと実感していただけるようかんばります♪

引き続きよろしくお願いしま~す!

|

« 朝食シリーズ。 | トップページ | 時短か?手間隙かけるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝食シリーズ。 | トップページ | 時短か?手間隙かけるか? »