« 上棟式 in Jun. | トップページ | 最上を知る »

2016年5月23日 (月)

住も食も健康志向で!

Img_6742ドリンクの上に浮いているのはチアシード(ホワイト)。

決してカエルの卵ではありませんっっ。

健康志向なF様の奥様からいただいたものです。

(奥様のお話を食い入るように若干しつこめに聞いていたので、試しにどうぞーと言ってわざわざお打ち合わせの時に持ってきてくださったのです。F様、ありがとうございましたーー!黒酢生姜もごちそうさまでした!)

ご指示の通りチアシードを水で12時間ふやかし、まっちゃんはザクロ酢で割って飲んでます。

チアシード自体には味はないのですが、プチプチとした食感がなんともよいです!タピオカみたいな粒だけど、もっとぜりーっぽい感じです。

チアシードは、栄養価が高く海外セレブやモデルの間で愛用されている注目の食品です!ご興味ある方はこちらからどうぞ♪

|

« 上棟式 in Jun. | トップページ | 最上を知る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上棟式 in Jun. | トップページ | 最上を知る »