« ブログとブログ。こぞって更新中。 | トップページ | 本当に良い家づくりセミナー »

2016年6月 4日 (土)

撮影とシフォンケーキ。

今日はお引き渡しして丸3年になる I様邸の撮影に立ち会って参りましたー!

こちらのお家はIeNiwaの光枝氏が設計を担当したのですが、見どころがたくさんあるので撮影するカットもかなり多めとなりました。

Img_6756中でも、

・キッチン⇒パントリー⇒脱衣室⇒洗面所・トイレ⇒リビング⇒キッチンと行き止まりのない回遊動線

・適材適所(動線上)にある収納スペース

・かなり細部にまでこだわった造作キッチンを中心とした空間づくり

などなど。Img_6767_2

そして撮影後は、奥様お手製のシフォンケーキを♪
「撮影が終わったらみんなで食べようと思って・・・」 と奥様が私たち撮影陣のために朝から焼いてくださっていました。

わーーい♪ありがとうございますっ!

I様、焼きたてのシフォンケーキ、とっても美味しかったです!ごちそうさまでした☆

Img_6761_2シフォンケーキの香りが気になりつつ撮影に挑んでおりましたので、全てのカットの撮影が終わるのがかなり待ち遠しかったです!(笑)

I様のご自宅の様子はSOYO風8月号に掲載予定です。

お楽しみに~♪♪

Img_6758おまけ:撮影するカメラマンとたっかいレンズのカメラの様子(まっちゃん撮影)

|

« ブログとブログ。こぞって更新中。 | トップページ | 本当に良い家づくりセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログとブログ。こぞって更新中。 | トップページ | 本当に良い家づくりセミナー »