« 撮影とシフォンケーキ。 | トップページ | 新しい自分。 »

2016年6月 5日 (日)

本当に良い家づくりセミナー

今日はあいにくの雨ですね。
お出かけする予定だったけど、雨だからセミナーにでも行ってみようか。
そう思われたかどうかは不明ですが、今朝になって当日の参加者が10名近くも増えています。
ドタキャンならぬ、ドタサン(土壇場で参加)。うれしい限りです。

来週末は会場は変わりますが、同じ町田にてセミナー開催いたします!ぜひそちらもご参加くださいっ!
より深い理解を得るために2回連続もよろしいかと思います。

写真は本日5日のセミナーの様子。さっき始まったばかりで、17時頃まで熱いお話続きます!

ではでは♫


|

« 撮影とシフォンケーキ。 | トップページ | 新しい自分。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撮影とシフォンケーキ。 | トップページ | 新しい自分。 »