« パターン確認。 | トップページ | 社内検査。 »

2016年6月25日 (土)

住医学研究会 会議参加のご報告。

23(木)、24(金)は住医学研究会の会議のため、大阪に行ってきました。

講演された星先生と矢山先生のお話は大変興味深いものでした。

Img_6857_2会議後に行われた世直しコンテストの表彰式では、今年は残念ながら総合部門4位という結果になってしまいました・・・。(ちなみに、昨年は総合部門2位)

来年はなんとしても1位目指してがんばりたいですっ!

余談ですが、弊社は神様が宿る家 認定試験合格者が多かったのですが、いつの間にやら試験の合否は総合順位を決めるための評価対象になっていませんでした。

合わせて残念です。。。

ちなみに、まっちゃんはアドバンスに名前の記載がありますが、昨年マスターに合格しました。HPまだ変わってないけど。。。

|

« パターン確認。 | トップページ | 社内検査。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パターン確認。 | トップページ | 社内検査。 »