« 施主検査。 | トップページ | 朝は少し過ごしやすいです。 »

2016年7月 3日 (日)

地鎮祭 in Jul.

暑い!

ジリジリと指す日差し。

今日は相模原市のE様邸の地鎮祭でしたが、テントがあってよかったな・・・と心底思うお天気でした。

お天気よいということは、とにもかくにも地鎮祭日和というわけで、滝のような汗が流れる中、粛々とマツリゴトが執り行われました。

まぁ、雨が降っても「雨降って地固まる」って地鎮祭日和になっちゃいますが(笑)

P1090834久しぶりにお会いするE様ご家族のみなさま。本日は、ご夫婦のご両親もお揃いでご参加いただきました。(写真撮影時には、仲良しご近所様もご参加くださいました。)

さて、今月からはいよいよ着工となります。

間違いなく、暑い 熱い現場となることでしょう。

E様、引き続きよろしくお願いしますっ♪

|

« 施主検査。 | トップページ | 朝は少し過ごしやすいです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 施主検査。 | トップページ | 朝は少し過ごしやすいです。 »