« ご契約 in Jul. | トップページ | 【8/20・土】セミナー開催!! »

2016年7月31日 (日)

木完検査@町田

最近、帰宅後すぐにお化粧を落としているので、”お化粧したまま朝までソファ”率が激減していますっ!

ただのソファ率は高いですが、何か?

今朝は8:30から、町田市にて建築中のS様の木完検査に立ち会って参りました~♪

S様邸 現場レポートはこちらをポチっと。

勾配天井がある2FのLDKは、光と風が抜ける明るく解放的な空間です。完成を前に「これはいいんじゃないかい?」と自分で設計しておきながら改めて実感。

光と風はやっぱり体感してみないとねー。

S様、完成まであと1ヶ月ほどですが、引き続きよろしくお願いします!!

|

« ご契約 in Jul. | トップページ | 【8/20・土】セミナー開催!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご契約 in Jul. | トップページ | 【8/20・土】セミナー開催!! »