« 日当たりよくって、風が抜けて、明るいさわやかなキッチンがいいよね。 | トップページ | 暮らしにフィットした設計。 »

2016年7月27日 (水)

きっかけはこんなとこから。

Img_7026本日もジメジメしていますね。

只今、自宅にて提出物いろいろ作成中。

こんな日はビーチで”ハイビスカス的なお花がささったトロピカルなカクテル”でも飲みたい気分ですっ!

話はすっかり変わりますが、海老蔵さんの奥様の小林麻央ちゃんが子宮頸がんを患っているとニュースで見たのは先月頃のこと。

そのニュースを見て、明日はわが身・・・と自分に重ね合わせて心配になった方も多いのではないでしょうか?

かく言うまっちゃんもそんな一人なわけで。

そう言えばここ2~3年ガン検診、受診していなかったな・・・と。

というわけで、先日、3年振りにガン検診を受けてきました~。

待つこと2週間。

陰性(ガンではない)という結果が出ました~。

まずはひと安心です。

これからは定期的に受診しようと思います。

そして、”私も受診してみようかな?”と思っている方の小さなきっかけになれば幸いです。

ガン検診受けたことがない方、もしくはしばらく受けていない方は、ぜひ重い腰を上げて病院へ♪

|

« 日当たりよくって、風が抜けて、明るいさわやかなキッチンがいいよね。 | トップページ | 暮らしにフィットした設計。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日当たりよくって、風が抜けて、明るいさわやかなキッチンがいいよね。 | トップページ | 暮らしにフィットした設計。 »