« アンパンマンの威力。 | トップページ | きっかけはこんなとこから。 »

2016年7月19日 (火)

日当たりよくって、風が抜けて、明るいさわやかなキッチンがいいよね。

018お休みの日は、そのほとんどを過ごすと言っても過言ではない自宅のキッチン。

ここで1週間分の常備菜からお弁当のおかずを せっせと作っています。

この作り置きがあるかないかで翌週の負担度合いが変わるので、これはお休みの日の大事なルーティンになっています。

そんな訳で、”いかに使いやすいか”もキッチンには必要不可欠な要素だけれど、”いかに心地よい環境に置くか”も重要だと考える今日この頃。

そんな風に思えるのは、こんな時代があったおかげかも。

ダイニングキッチン誕生の秘話、設計チームブログ、更新しました。

↑キッチンに興味ある方は、ウンチクのひとつとしてぜひお読みくださいね♪

|

« アンパンマンの威力。 | トップページ | きっかけはこんなとこから。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンパンマンの威力。 | トップページ | きっかけはこんなとこから。 »