« 店舗の改修工事スターート! | トップページ | 地鎮祭 in Jul. »

2016年7月 2日 (土)

施主検査。

先日社内検査を行ったN様邸の施主検査に、本日午後より行って参りました~。

この日は38度にもなるあっつい陽気でしたが、中に入るとひんやり心地よい空間でした。

まだエアコン機器など何もついてないのに、クアトロ断熱すごい!

そんな中、ひとりポツンと座るAちゃん。

最初は寝ぼけ眼でぼんやりしていましたが(1枚目)

Img_6909Img_6911Img_6914そのうちこんな感じに(2枚目)

そしてついにふたつに折れ曲がってしまいました(3枚目)

.

かわいすぎる!!(笑)

お兄ちゃんのKくんは元気いっぱい走りまわっておりました。

N様、お引き渡しまであと少しですね♪よろしくお願いします!

|

« 店舗の改修工事スターート! | トップページ | 地鎮祭 in Jul. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 店舗の改修工事スターート! | トップページ | 地鎮祭 in Jul. »