« 久しぶりのお菓子作りからずいぶんと経過・・・。 | トップページ | 自分じゃセロリは思いつかなかったなー。 »

2016年7月16日 (土)

今日の美容室。

Img_6967つい先日スタートした美容室の改修工事。

只今の様子、こんな感じになっております!

まだ美容室というには程遠いですね・・・。

電気配線や給排水の配管工事は第一弾が終わり、本日よりまた大工さん登場です。

ここからみるみる店舗らしくなってきますよ~。

まっちゃんも設計、コーディネート、たまに現場確認、

そして先日はお施主様と供にもろもろの買い出しと、OPENまでお施主様と一緒にバタバタと走っております(汗)

OPENまであと2週間。がんばるぞ~っ♪

|

« 久しぶりのお菓子作りからずいぶんと経過・・・。 | トップページ | 自分じゃセロリは思いつかなかったなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのお菓子作りからずいぶんと経過・・・。 | トップページ | 自分じゃセロリは思いつかなかったなー。 »