« 自分じゃセロリは思いつかなかったなー。 | トップページ | 日当たりよくって、風が抜けて、明るいさわやかなキッチンがいいよね。 »

2016年7月17日 (日)

アンパンマンの威力。

展示場に入る際、ガードマンが持っていた「満車」の看板。

展示場が満車になるなんて、何事!?と思ったら、

みんなのアンパンマンが来ていました。

カレーパンマンも、食パンマンも、バイキンマンも、ドキンちゃんも。

そして見たこともないバイキンマンの一味も。

釘付けの子供達をよそに、大人のまっちゃんは脇目も振らず通りすぎました。

数枚の写真だけ撮って・・・(笑)

125126暑い中、おつかれさまですっ!

↑大人な視点。

|

« 自分じゃセロリは思いつかなかったなー。 | トップページ | 日当たりよくって、風が抜けて、明るいさわやかなキッチンがいいよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分じゃセロリは思いつかなかったなー。 | トップページ | 日当たりよくって、風が抜けて、明るいさわやかなキッチンがいいよね。 »