« 2016年8月 | トップページ

2016年9月の4件の記事

2016年9月15日 (木)

ブログ移設のお知らせ♪

こんにちは~♪

社命により、ブログを移設することとなりましたー。

今後はこちらの 方を更新していきますので、

ブックマークなどしていただけたら幸いです。

引き続き、よろしくお願いしますっ。

| | コメント (0)

2016年9月12日 (月)

ブログ更新しました。

設計チームブログ、更新しました! 

BALMUDA。スチーム。

これでピンと来た方は、すごいですね(笑)

ご一読あれ!

| | コメント (0)

2016年9月 5日 (月)

ご契約 in Sep.

3日は八王子市でご計画のO様とのご契約でした。

O様、ご契約ありがとうございますっ!

Rimg0056_2体を動かすことが大好きで、お休みの日にはご家族揃って外に出て自然の中で遊ぶ!というO様。

数ある建設会社の中で弊社をお選びをいただいた理由をお伺いすると、

「(モデルハウスが)気持ちよかったから。」と奥様が即答されました。

続いてご主人も、ハウスメーカーのモデルハウスだとなんだか息苦しかったんですよね~と。

普段から自然の中に身を置かれることが多いO様、きっと人間が本来持っている感覚が研ぎ澄まされているのだと思います。つまり、動物が自分にとって”よいもの・わるいもの”を嗅ぎわけるみたいな感覚を、強くお持ちなんだと思います。

陽の入らないビルの中で働いていたり、地下や窓のない部屋で季節を感じずに過ごしていたり、昼と夜と逆転して生活を送っていたりすると、そういった感覚というか機能を失ってしまいます。

だから、そう言った環境にない動物や赤ちゃんは、なんの情報もないのに自分にとって”よいもの”を自然と選んでいたりするのです。

これからはお家がO様にとっての”よいの環境”のひとつとなります。そこに住むことで、さらにその感覚を研ぎ澄まされたものになるのは間違いありません!

これから先ずーーーっと、ストレスフリーで過ごしていただきたいなぁと思うのです。

| | コメント (0)

2016年9月 2日 (金)

こちらもチェック。

9月に入りました。

早いですねぇ・・・。

1日も1週間も1ヶ月もあっという間。

なので1年もあっという間です。

年間100回更新目標の設計チームブログも順調です。

本日担当のまっちゃんも、設計チームブログ更新しましたっ!

今日はカップボードについてです。

チェックしてみてくださいっ!

| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ